スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにか日を越えてるね

おいす

いつのまにか日を越えてるよ
なんてこったい…

はぁ…食虫植物ほしい…モウセンゴケ欲しい…


今日はちょっと楽しかったですー

女子とすこしばかりきゃっきゃうふふしましたよ
すこしだけ
ほんとにすこしだけ

理科の時間なんですけどね
炎色反応の実験で
部屋を暗くして錠剤みたいなやつを燃やすんですよ
なんか火をみてると落ち着くんだよ
古代から火を見つめていた人間は火を見ると心が安まるそうですよ。

で、なんか理科ですから
やつがいるんだ…

プロレスラーが乱入してるんだ…
ここはリングじゃない…


まぁ馬場なんですけどもね
揺らめく炎をみつめながら(机に顔をつけて。横向きね)
馬場「あぁ…好きな人と見たかったなぁ…」
とかほざいてるんですよ^q^

おまえしょうきか
鏡みてこいよ


プロレスラーとつきあえる感性を持った人は滅多にいないと思うんだ。
しかもそのあと

日本「え…wじゃあ俺くん?ww」
とか言ってくるんだよ

もうね
微笑んでごまかしたけどね
さすがの俺も声を荒げそうになったよ(笑)

ないだろ 常識的に考えて
おまえら頭大丈夫か


でも眼鏡さんはかわいいです
ちょっと話するのが私の楽しみです

眼鏡掛けてない事の方が多いんだよなぁ
ヘアピンで前髪をとめておでこだしてるんだけど
おでこ出してるっていいよな…

なんか西連寺春菜みたいです
馬場みたいにきもくないし、がっついてない
友達と楽しそうに話すくらいですね
おとなしいいい子です

まぁでも現代社会の時先生の話が異様に長くてみんなダレてた時に
椅子にだらしなく座っておっさんみたいな座り方してたけどね☆

まぁそんなこともあるさ☆

部活の時話した(数秒)のもよかったなぁ
あれ、これって話って言うの?


おれ引っ込み思案…じゃなくて、人見知りだからあんまりどんどん前に進んでいくタイプ
じゃないんだよなぁ…

休憩時間はずっと寝てるような人だよ
まぁ見えないところではがんばってるんだ
みんなの高校生活をよりよい物にするために…
昨日はダレも補充しない石けんを補充したよ

え?しょぼい?はは、気にするな


なんかこの話を区切る線
便利だからたっくさん使っちゃうなぁ
ははは


うふふ


あはは


エビピラフ


さて、もうそろそろお開きとしますかねぇ

ではさようなら
チート使って投稿時間を昨日にしちゃおう♪

以下コメ返信
ウイルスさん:ひさしぶり
        たまには狩りにでもつれてけよ

ぐんそうさん:よくさがしたら近所の店でも売ってました
        ねんどろいどは定価3500円です
        時々定価より低い値段で売っていますが、
        まぁ初音ミクに関しては異様に高い値段設定になっております
        入荷してもすぐ売り切れちゃう…!
        figmaっていう間接が動くやつなら安いぞ
        2500円です。ただし間接が気になるよ。
        筋肉付いてるように見えるんだなこれが。
        ホビーショップとかで売ってる可能性あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬場さんのことを「プロレスラーだねw」とか言えないんだよね
わかる、近くに憧れの人がいると他人を貶せないもんね
わかる、うん

No title

馬場・・・僕のクラスにはゾンビみたいな女子が居ます。性格もその人みたいな感じです。 隣の人が本当にかわいそうだ・・・。
モウセンゴケっていいですよね。僕も一時期物凄くほしいと思ってました。
眼鏡さんとはあの線有りですか?

ねんどろいど高いですね。お金貯めないと・・・。
あとAG+凄いですね。指が凍るかと思いました。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。