スポンサーサイト


ほう、これがそうですか

おいす

学校のプールにふえるわかめちゃん大量に投下したことあるやつ、手挙げろ


金曜日。

教室でメシを食うのも、なんだか飽きてきたようで、
アニ友、Fish、オレは学食の前で弁当を食うことにしました。
学食の前には自動販売機が結構な数置かれており、人だかりができます。
まぁバーゲンとか言うたとえにはすこしそぐわないかなぁ

まぁそれなりににぎやかなんです。
その日は心地よい、というか少し強めの風が吹いておりました。
いつかブログで書いたように、オレは汗っかきで暑がり。
風は強いくらいがちょうどいいんです

そんなときに女子が自分の目の前を横切る
「(風よ吹けッッッッッ!!!!!)」と思ったのは言うまでもないです
持ち上がるか持ち上がらないか、そのギリギリの風力ですよ
それでもちょっとふとももが嬉しかった
で、通り過ぎた後に弁当をまた食べ始めたんだ

すると目の前を6人くらいの男子グループが横切る
そいつら
「神風ww神風吹けwwww」
「きたーwww神風きたーwwww」

って言ってました

再度確認したのは言うまでもないです


さて

なんかクイズ出したらやたらコメントがっ
嬉しい限りだ

感謝しようか(生協に)
いやぁ、まぁね。
おそらく正解は「夫人」でしょうねぇ。

少し頭をひねれば答えでてくるよなぁ
なんか最近は楽になったなぁ
ロウソクがピークだったのかも

あと賞品を希望する人は一人だけでした
ゼロファイター×3だったな

いるのかよw
兎に角待ち合わせしないといけないな
そっちの都合でどうぞ
7時以降は結構暇です


一日飛ばしていたのはキングダムハーツやっていたからだ

ようやくクリアしたよ
改造コード使ってめぼしい物は結構集めたし、もうやることはないかなぁ。
通信プレイやりたいなーっと。

だれかウチ遊びに来いよ…



んじゃ以下コメ返信ね
あんたらやるな
思いつかずすぐ聞いた自分がはずかしいよ
みんな正解だね(解答してない人もいるけどね)

ぐんそうさん:フルビで出るドロップは特に魅力的ではないんですが、
        自分はなんでもやりきらないと嫌なタイプなんで扉開けまくってしまうよ
        なんでだろうねぇ…。リペアとかウラニウムとかいらないはずなのに…

ユウさん:正解です。多分
      なんかいいクイズあったらもってくるよ

ksk:前のクイズの簡単さ加減にだまされたんだな。
   どんまいとしかいいようがない

ジュディさん:多分。

そうちょうさん:もってけどろぼー。

まっちゃん:なんか最近やることなくてよぉ…
       INしても話しかけてくる人いないし、いたらいたでダルいんだ☆
       まぁ会話したくない、ってわけじゃないだ…
       めんどくさいね…オレ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
