

ほんとにダメなんだ

やっほーーーーーーーーー☆

みんなーーーー元気ぃーーーーー?☆☆


あーーーーんぶれーーーーらーーー!!!!!
ピスタチーーーーーーーオ!!!


メターーーーーンガーーーーーース!!!!
レーーーーーーーッドツリーーーーーーー!!!!!


近藤ーーーーーーー真ーーーーーー彦!!!
かーーーーーーろりーーーーーーめいとぉぉぉぉおおおーーーーー!!



はいwwwみなwwwさんwww
こんwwwにwwwwちはwwwww

やwwwwっべぇwwww
テンwwwwwションがwwwwすごwwwwいこwwwwとにwwww

学園キノ面白かったんだー!
ヒャッホーーーーーィ!!!!
木乃かわいいよーーーーーー!!!!!
そしてなんといってもイーニッド(※自重)かわいいよーーーーーー!!!

しかし木乃は~不自然な湯気~~不自然な湯気~なことがあって
さらに~不自然な湯気~なことになっちゃうなんてw
それに~不自然な湯気~の表現がww

もうwwwこの記事個人向きすぎてwww
つーか俺しかわからなかいからwww
コメントつかねぇよwww
まぁいいですけどwwww

さて、分かる範囲でネタバレしていこうと思うんだ
さぁ、準備はいいかな

以下学園キノ?ネタバレ。途中までしかやらないよ。多分ダレてやめるから。

表紙右下のイーニッドちゃん
どうみてもランカ・リーです本当にありがとうございました
キラッ☆

大型カラーページ裏。立ち絵のファッション雑誌っぽいやつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387453をみればわかると思うんだわ
ちなみにナボコフとは、以前ブログの「今日のシリーズ」で紹介したこともあるが、
中年男性が少女嗜好にはしる、という昔の問題作w
それの作者がナボコフ。ちなみにタイトルは少女の名前からとり、「ロリータ」

麻生タロー氏。言わずともわかるよな

ニコニコ動画、Youtubeの名前もでてたよ
時雨沢さんは「歌ってみた」がお気に入りなようで

P50 キノのセリフ。
ワールドイズマインの一部だと思うんだ。

P56 6行目
パトレイバー、エヴァンゲリオン、コードギアス、「イ○ブン」くだりはしらん

P65 8行目
お察しの通りマクロスFです。はい。いま父さんが観てます

P66 絵
イーニッドがすごく可愛い。それだけ。
あと茶子先生胸がセクスィーだよ

P73 12行目
はいどうみても「ONE PIECE」ですね

P82 2行目
なんでお前進路指導してんだよw おまえ生徒だろw
そういや一巻に留年してる噂が流れている、っていうのあったなぁw

P88 10行目
天才バカボンより、レレレのおじさん
あんた何年前のアニメみてんだw

P94 7行目
逆刃刀。るろうに剣心の緋村剣心が愛用している刀です。

P102 8行目
海が好きーっ!は「うる星やつら」。普通の高校生は知らない。

P103 9行目
ロボットにのって、のくだりは「ぼくらの」からきてるね

…よし!めんどくさくなった!


そういえば263ページの2行目と6行目が俺の嫁の歌詞の一部だったりするんだ
2行目 時雨沢「その1いつもと違う髪型に―――
6行目  雨沢「~仕方がない。世界で一番何様だお前?

やべー白文字からはずれちゃった テヘッ☆

ではこのへんで。
興奮もおさまってきたし、ポテチ食ってきますわ

以下コメ返信





そうちょうさん:いいね!エビ天!
        エビ天って言葉見たときによだれがw
        はじけるような弾力がたまんないw 
        むぃー ぷりんっ って感じが最高だねw
        
        あと初音ミクのPSPではその機能ついてないね。
        mp3読み込んでリズムゲームの譜面作る機能ならあるけどもね

        セッk(ry

ksk:ネタバレ大いにしてるからな
   気をつけろ!
   っていまさら遅いか

ぐんそうさん:アリソンは俺よんでないんだ
        リリアはかわいいよ。でも読んでない
        キノの旅は萌えとか無縁だけど、おもしろい。独特の世界観にハマる
        全巻貸してやろうか?w

        それと衣とれるのはわかるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
