スポンサーサイト


こりこり感がたまらなく、うまい。

いか天うめぇ

なんだあの歯ごたえ
やべぇだろ


おいす

みなさんに謝らないといけないことがあります。
生協のクイズです

あれですね
一応答え確認したんですよ

ゼロファイとかの引き渡しがあるしな(本当にいるのかぃ)
で、答えなんだったと思います?






俺「最近のぐだぐだ感は目に余るものがあるね」
シロ「そうだね」
俺「どーにかしたいんだけどな」
シロ「まぁだれもc21のことは期待してないでしょうね」
俺「ですよねー」





「腰痛のため、今回はお休みです。」
だそうです

腰痛だと紙に文字が書けなくなるんですね。へぇ。
つーか答えくらい書けただろう。
そんなこと書く余裕あるんならよぉ…

せめて答えだけでも…


あ、明日は木曜なんで、またクイズがあると思います。
クイズやっていこうな


そういやさぁ、初音ミクのヴィネッティアムキュート、だっけ?
発売されるみたいです。

まぁ12月だけどな!!!!

クソ!予告早すぎるだろ!

あ、楽天で予約しますぜ
ゲーセンのプライズなんですけども、4つですよ?
オレの技量でとれるわけねぇだろ jk


そういやぁよぉ、今日6月10日はだな

学園キノ3の発売日なんだぜ ヒィヤッホォォイ!!!!!


このときをどれだけ待ちわびたことか
多分明日には書店に入荷するので、明日には読めるとおもうんだ

カバーとかの確認はこちらから。

木乃かわいいなぁ
つぅかジャージ…どんだけ好きなんですか黒星さん…

あと気になるのはやはり右下の女の子でしょう。
誰だろうか

見た目的にアリソンじゃぁないっす
子供のころキノに出会って、一悶着あった海賊のやつで、んでもって小説家になったあの子。
あの子じゃないかと思うんだ
たしか金髪だった

それとも…うーん…
彼氏を殺されて、殺した相手と旅に出るけど、出る直前に射殺したやつの子ですかねぇ…
だれだ…?

制服が違うってのも気になるんだ
また転校生かな?はたまた先生…まさかな。

あとサモエド仮面変態はイケメンです


いやぁ、なんつーかね

イカ天うめぇ

ではこのへんで。
はやく明日にならないかなー♪ (きもい)

以下コメ返信
まぁ無いけどな

まぁこれでも見て行けよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もイカ天すきですよ、 エビ天もいいですよエビ天
初音のやつ音ゲーでしたっけ??
PSPで作詞作曲して歌ってくれるみたいなのだったらよいんですが
それはなさそうですねw

カワサキ・・・笑ってしまった・・

No title

なにっ……!?学園キノは金曜に買うか。
 (木曜は別のものを買うから)

No title

アリソンっていう本、左後ろの人が読んでましたよ。どんな内容かまったく知りませんが・・・
イカ天、良いですよね。でも食べるときいつも衣が先に取れる・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
