

昔の自分の気が知れない

おいす

なんか最近兄がですね

おれがトイレ行ってたらですね (ビックベン)
ドアを開けるんですよ

んで、当然オレは出られるわけもなく、座っているんですけども
うちの兄

何にも気付いていないかのような態度で




パンツをおろす
そして用を足そうとする瞬間に
「あ!気付かなかった!」
って言ってきます


小便とビックベンの2パターンでやってくるので、はらはらします



兄は今年で19歳になります。


さて、今日はまた雑記になります
いつになったらc21の記事書くんだろうね?
オレも知らないwww

で、雑記というのも、ちょっと前こんなことがあったんですよ。


納戸(押入)をいぢってたらですね
なんか昔に作った(小学生時代)作品が出てきたんです
図画工作で作ったヤツです。

まぁアレです

病的なものを感じた

みなさん気になるでしょう?
えぇ?気になるだろ?


ってことで写真撮ったんですよぉ♡

 
兄にカメラかりました

で、絵っていうのはこれですね
あ、そのまえにタイトルです

タイトル

一万円札は兄から借りました。名前出すのはまずいでしょう
ちなみに5年生の時に描いたんですよね

つか5年生でタイトルが「迷走」って…

で、絵張りますね

迷走














えっとね












殺人でも考えてたんじゃないでしょうか?

あきらかにおかしいだろ
なんで生首なんだよ
しかもまわりの色暗すぎるだろw

なぜこんなにダークなんだよw
「迷走」ってタイトルあながち間違ってねぇなw


まぁ今日はやることあるのでここまで。
ニコニコのツールとかはコメ返信の欄でやるよ、勝志ヘアー。

以下コメ返信

アッシュ:いや、キーボード当たるんだよ
      慣れすぎてキーからキーへの移動がさぁ…

そうちょうさん:まじはまったわ
        でも進んでやろうとは思わないな   
        ニコニコしてたい
        み゙ぐぢゃーん゙、 み゙ぐぢゃーん!!!

ksk:縁起でもないこと言うなよ
   まぁ自分で言っててなんだけども

   コイン入れまくればそれなりのものは来るんだよなぁ

ぐんそうさん:10枚から400枚とかすげぇw
        チラシとかについてるコイン30枚交換チケットのやつとか
        おれすぐ使い果たしてた記憶があるわww



以下、勝志へアーのためのニコニコツール

FLVExtract

 FLV形式のファイルから音声や動画の抜き出すツール。
 クソ早い
 動画はAVI形式で抜けるけど、それには他のソフトインストールしなきゃ、なんで
 いまあるもの使った方がいいよ。

 あと拡張子の確認はプロパティか、拡張子を表示する設定にするんだな

SmileDwnloader

 FLVとかダウンロードするソフト。swfも保存できるってよ。

nicomimi

 説明したやつ。
 いまいちキーワードの入力欄がわかりづらい。上にあるよ

RealPlayer

 動画の右上に表示されるヤツが便利ってだけな理由。


あとニコニコ動画のアカウント登録しておけよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコミミは使ってみてよかったです。それ以外はやめときますわ、
アカウトも登録したんで試してみましたが・・・・これいいね!!
ありがとう!

No title

迷走>>顔以外のクオリティは認めるよ。(何

No title

迷走・・・なんかかっこいい響きです。首が迷走してるのでしょうか?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
