スポンサーサイト


フィーバーしてきました

おいす

きょうはアレやります
あのね
誤字直さないやつ

いまんとこ誤字はbな…
やっちゃった…


今日はですね
キャプイテンに誘われてゲーセンに言ってきました。
ゲイ専ではないです。ゲーセンです。ゲームセンターです。

なんかキャプテンは競馬のゲームにハマているようで、
ものっそいコイン持ってるんですよ。
7400枚とかもってるそうですよ

それで、200枚くらいもtらったんですよ。
おれはひたすらコインkぉろがして、なんか押しておとしていくやつやったんだよ
なんかルーレットとかついてるやつです

コナミのやつです
なんかね。なんとかファンタジア…だったっけ…

で、なんかですね
sづごろくとかすいてるんだよ

それですごろく何回もやったんですけど
もう25枚がなえらいすまいたようにでてねぇ。
もう5回連続ででたときにはtりょっとキレかめましたよ

でもそれはきた
SJP(スーパージャックポット)がきたんですよ
なんかこれは、ルーレットで1が出れば、ものっそい量のコインが」出るというたまものです

で、なんとね
当たったんだよ

1225枚でたんだよ コイン


まぁでも、落とすヤツだから、直接1225枚もらえるわけじゃないんもよ
2分間くらいずっとコイン落ちるんだけど、
ものね
手前のコインの積もり度がね
もっさりとしてやばいんだよ

貯lくせつ落ちてこない誌にしても、もっさりとたまるんだよ
まぁそのあとはもっさりしたやつを落とす作業ですが

もうたまるたまる
やべぇんだよまじで
コインですぎだろ自重 っていう勢いだわ
はんぱない まじで

で、またやってたんでしゅよ

そして、またSJPチャンス到来」

伽お婦点と「まさかこねぇだろ、はずれだろ」とフラグ立て合ってたらですね




はずれでした
まぁハズレっていっても100枚出ます
まぁまぁでしたよ

んでも、その100枚よ以前のもっさりでいい感じにコインとぎれずに増えるんだよね
いいよなぁ

で、そんなことしてるあいだに、3度目のSJPチャンス到来
運良すぎだろ 一年の運使い果たしたんじゃないかしら

で、最大のあたりをみると
なんと1500枚
一度目よりもすごいです
※2回目は600が最大でした

ルーレットが回ってる間キャプテンと、
「いや、一回目きてたんだからもうこねぇだろ」
「どうせ100とかだろ」
フラグ立て合ってたらですね



あたりました 1500枚

3分間くらい出続けてたんじゃないかな
kみちがいかと思った

もっさりkj案はんぱないんだよ

でも、一回目より多かったはずなのに、なぜか落ちてきた量が少ないようにかんじた
なんだそれ…

つかね

オレ4時間近くその台に粘着してたんですけども
なんか

SJPとジャックポットp、ボーナスの出し過ぎで

台のコイン無くなって呈ししました
なんてこったい

で、なんかおっさんがコインンを機械に注いだらもとにもどって、
SJPのコイン排出をまたやりだした

で、終わったのはいいんだが、
なんせ時間ないんだ
やりすぎた
6字近かったんだ

もうマシンガンのごとく速さでコイン投入
はんぱない速度でヘッt行くけど、半端な井速さでコインンが量産されるんだ
ボ^-ナスとかはんぱねぇくらいくるんだ

で、結局減らなかった
でもそれでもがんばってやってたんですけど


台のコインが無くなって停止した(2回目)

なんですかこれ
どんんだけおれ出すんですか

結局あつめたのは700枚くらいでした
キャプテンは競馬で結構使ったみたいで、8000枚くらいにしかならなかったけどね

しかし面白かった
でもゲーゼンはコインの音がうるさくて越えはんらないと伝わらないので
かなりのどがからからになりました…。



帰り道、午後の紅茶のなんか茶葉が2倍とかいうやつを買おうとしたんですよ
でもおれPSP関連でこれからいろいろ換えかかりそうだんで、
極力出費は控えたかったんです

だからげーぜんいっても金もってなかったんだよねw
キャプテンももってませんでした

今度それは買います
だれかおごれ



で、午後の紅茶のうまさにあこがれてだな
作ってみたんだ、家で
もちろんミルクティーですのよ

なんか家帰って茶葉とか入ってる棚を漁ると、
「ミルtクティー用のティ^-パック」はありました。
それを使うことに

まぁ午後の紅茶ははんぱねぇ量の佐藤入ってるんで、
これまでに無いほど入れました


まぁ紅茶にだしてやったのはいいんだけどよ
味が臼の世

だからウーロン茶の茶葉入ってるヤツ絞って苦い知る入れました
でもあんまかわんなかったので残念


できたのはいいんだけど、いうまいち紅茶の味しねぇ
あまい
集牛味

そんな漢字ですかね


長くなりました
だれか翻訳できる人はいるか?

ではこのへんで。(´・ω・)ノシ

以下米返信

ぬこ:かわいそうに
   ちなみにおれみたいなんがフラグたててもあっさりおられそうで嫌だわ

   高校おれにとってはつまらないよ
   中学2年生に戻りたいわ

ぐんそうさん:席ひっついてる高校(?)って珍しいな
        あと妹はかわいいですか?えぇ?

ななしさん:嫌だよw
       そんなことできねぇw
       あと、考えてもけっこう無い名前だから、無駄だと思うぜ(一応)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「^-」がつぼった
学習しろよw

No title

自分あまりゲーセンのコインのやつやらないんですよね
おもしろいですかね?
(ぐんそうの妹可愛いですよ(ぁ)

No title

分かる。これで運を使い果たしたな。

次からは多分良いのは無い。そんな予感がする。

俺もたまにやろうかな。

No title

凄いですね。僕は小さい頃タイミング合わせて数字が書いてある動物を捕まえるコインゲームで物凄い稼ぎました。10枚から400枚位になりました。まあ時間がなくなったので周りの人に配りましたが・・・
僕はやっぱりミルクティー派ですね。家にミルクティーのあれが無いので残念です。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
