スポンサーサイト


おれなにやってんだろ…

おいす

え?これって何についての日記だったっけ?

なんか昨日学校でさ。
この曲がずーっとリピートされていた…


↑これ重い FLV版もあるのでリンク先からどうぞ



学校で会ったことをば。

3日前くらい前、おれの左側の席の列がひとつずれたんですよ。
なんか、ひとつ前に進んだのね。
いままでは隣が男子だったんだけども、女子が来ました。わっふる
いつぞやの理科の女子です。
馬場とかきもいやつではないよ♪

で、それからですね
おとといの話ですよ
社会の時間にですね

「ゴメン、俺君、社会の教科書みせて?w」

って言ってきました
いいですとも わたしは紳士です

しかし、高校とは厄介な物で
席同士が離れているわけですよ

さて、この場合きみならどうする?
わたしはこうした


席を寄せた☆
いや、席を寄せた瞬間はちょっと後悔したけどねw

おれそんなに目立つタイプじゃないからw
そんなことしたらきゃっk…目立つじゃん?w

ちょっとなんか恥ずかしいし、相手も恥ずかしかっただろうねw

で、なんかもう一人教科書忘れた人がいたんですよ
そいでその人がですね。忘れたことを先生に言うと、
「じゃあ隣の人に見せて貰いなさい」
と先生が言ったんですよ

みんななんかそのコメントで笑い出して、ちょっとわらわらしたんですよね。
で、その影響で、周りを見渡したやつがいた
で俺らに気づきやがった

で、そいつの影響でだな







うわっ おまえらこっちみんな

めがっさ恥ずかしかった…
でも後悔はしてないッッッッ!!!!
これがフラグになればいい!!!!

しかし、照れ笑いみたいなんしてたけども、内心はどうだったのだろうか
そもそも
「教科書見せて」っていう発言がどの程度まで教科書をみせてもらうことを狙っての発言だったのだろうか。
その都度貸してあげる、とかそういうことだったのだろうか…。

でもまぁ、なんとなく学校楽しくなりました


あとですね。話は変わるんだけれども、
あだ名をもらいました

うれしかったです

自分はあだ名っていっても、いまだに
名字の頭文字に「ち」をつけた、一昔前のあだ名なんですよ。

しかし、「ち」とかじゃない、あだ名をもらったんです
うれしかったです









でもそのあだ名が「ゴリ」だったのでちょっと絶望した


分かる人は分かるんだけど、
オレの名字の一文字目と二文字目を英語にして、
それぞれの頭文字をとっているんですよね。

なんかゴリラみたいで嫌だな
臭そう


別におれはゴリラじゃないです

でもまぁ、なれていく物だし、いいよね


なんか書きたいこと他にもあったんですけど、また忘れてしまう。
どうしようかねぇ…。
メモるのも非常にたいぎい…

つーか、キングダムハーツのやりすぎで更新が滞ってるんです。
書くネタ…っつーか、リアルについてなんですけど、あるんですよ。
でも忘れるんですよ。
どうにかしてほしいよ…

まぁ今日はこの辺で
あ、そういや最後にこれ。



以下コメ返信
ksk:でもいいのさ
   大人の階段登ったとおもわれてるだけだろ
   でも対応が優しいのがかえって怖い

きんけ:コメント長っっw

    じーっとみてて目があうのは君がみてるから。
    高確率であうのはずーっときみがみてるから。
    無意識で目があうようになりたいね

    目があうって言っても見渡してたらそりゃ視線に気付くわ。
    変態…じゃなくて変なイメージもたれたくないのなら、チラ見にしときなさい
    変な噂ながされそうだ

    あと殺人についてだけど、なんかどのニューズでも音沙汰がないのは何故?
    地方のニュースでも出るのに…なんてこったい…広島…

ぐんそう:妹良いな
     さて、年齢から推測するに小学生低学年あたりだと思うんですが。
     5年生ならグッドだぜ
    
     え?妹をそんな目で見るな? サーセンwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!

野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしです!!青春ですね~。。。そのまま突っ走れ!!高校ライフ楽しんでください   
ちなみに、ラノベを朝読書で読むのが禁止になったというね・・・学校にも持ってきちゃいけないのよぉ~

No title

僕は苗字の濁点消されたり「っ」いれられたりします・・・
あと僕の学校では最初から席がくっついています。
妹は3年生です・・・

No title

そこまで言っちゃったんなら苗字言っちゃえよ(ΘωΘ`)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
