スポンサーサイト


わっふるわっふる

おいす

おとといこんなことがあったんだ

ちょっと家を出るのが遅くて自転車をけっこう飛ばしていたんだ
そしたらさ
曲がり角、ってほどでもないが、緩いカーブで先の見通しが悪いところでさ

向こうから自転車でやってくる人のかげがみえたんだ
でも気付いたときには遅くて



…遅くて

いや別にぶつからなかったけど…ふらっとはしたけど。
で、すれ違うときあせるよな?
あ、あと相手の人は外国人な。近所に住んでいるヨーロッパ系の人。
女の人で、長身、金髪です。
ちなみに人妻です

そのとき、おれは
「うぁあー…!っと…すみません!」
と言ったんですよ
相手もあせったようで
「おおおおおおww」
と言ってました。

で、続きがあるんだが
「おおおおおおwwwはようwwww」
と言ってきたんだ。どう思うw


なんか書きたいこととかを学校で思いつくんだけどね
すぐ忘れちゃうんだ
なんでだろうか

そういえばさ

今日弁当食ってたんだ
そのとき、おれのうしろらへんのいすに座っていた女子がね

なんかもぞもぞしてるんですよ
足の方

なんでかな、と思ったら、
左足を椅子に乗っけていて、右足はおろしてるんだよ
で、けっこう左足をまげてて、後ろらへんに来ているようにみえたんだ

もちろん足はスカートで隠れていた

で、なんでそんなことを書くのかというとだね
一緒にメシ食ってた友達がね
「うほwしっぽかとおもったww」

(´・ω・)「mjk」

(´・ω・)「mjd」

なんか和んだ
いいよね擬人化って

動き方がよかったんだ
ぴろぴろしててとってもかわいかったんだ
スカートでしっp…足が全部隠れてたから、しっぽっていう妄想も通ったんだ

なかなかいい妄想…ものをみさせてもらったよ。ほくほく


そういやぁよぉ、なんかc21アップローダーみてたんだよ

したら、なんかエロ画像が大量にはってあったんだよ
でも、コメントついてないし
なんかと思ってみてしまうじゃない

で、その画像踏んでしまったとき








母さんが後ろにいた 気がした

なんかそれ閉じた後、気配に気付いて後ろ向いて
「何?」
っていったら

母さん苦笑いで
「ははっ…は…は…」
って言ってた










\(^o^)/オワタ

でも母さんの対応があまり変わらないのが嫌すぎる
むしろ言って欲しかった
弁明するチャンスあったのに
変なイメージはもたれなたくなかったのに

なんてこった…


そういえばうちの地域らへんで
死体遺棄されているのが発見されたそうで
ご冥福お祈りいたします。

そして、ニュースになるかも、だけど、特定するんじゃねぇぞ?いいな?
あとあまり近くないから、市くらいしかわかんないよな。うん。
つーか身の回りでそんなこと起こっているなんて…

殺人事件とかが増えたように感じる世の中。
まぁ報道とかTVの整備が整ってきたから殺人とかを片っ端からとりあげられるように
なっただけで、実際は大幅に減ってますよ。

でも、ニューズでしかみたことがなかった事件が
じぶんのすぐ近くで起きていると思うと…
急に現実を突きつけられた気分ですね。怖いです


そういや部活中の暇な時間に
ヅラとまーやと山火事でしりとりしてるの聞いてたんですよ

で、まーやがヅラを「げ」でハメていたときにね
ヅラがまぁ「げ」でとまってたから、オレが

「ゲイバーww」

って言ったんですよ
そしてらヅラが

「ゲイバー」



って言ったんですよ
そんなひととはおもわなんだ、と思った。言わせといて。
まさか変態だとはおもわかなった
なんかオカマっぽいな、とはおもっていたけど

「え、ゲイバーっつった?」と聞き返すと

「ちがうよ、ゲーマーっていったんだよ」って言ってきた

なんだよただのおれのはやとちりかよ つまらねぇ

ではこのへんで
以下コメ返信
気が狂いそうだ
ういちゃん妹にきてくれ

ぐんそうさん:ぬかれるのか
        そういや抜いたら毛穴広がってさらに太い毛がはえるって聞いたことがある
        剃った方がいいのね

そうちょうさん:めっちゃやってますからね
        サンダーハメおすすめですよ
        つかグライドに感動しすぎてやばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わったな。 ある意味。

あのアップローダーのヤツ、ケイブグリのSSは俺のだったりする。

No title

おおおおおおwwwはようwwww吹いたww
あの子気になるな・・・とか思ってジーっと見てると高確率で目が合うよね。そのときに凄く焦る。
何事も無かったかのように目を逸らすのか、それともその子に向かって微笑むか・・・
因みに自分はすっごく遠くを見てるフリをします。第三者視点で見るとどうみても変態にしか見えないと思います。

エロ画像ねぇ・・・ほんと迷惑だわ。
安易に踏んじゃ駄目って事だね。
ファイル名とかで区別するしかないよね、あればかりは。

殺人事件かぁ。
ニュースで殺人事件が取り上げられてても実感沸かないよね。
現場が近くにあっても「わー、怖いなあ」くらいで済ませちゃう。
死の壁って本にこんな事が書いてあったの思い出した。

宮崎は平和です。


No title

大丈夫です。僕もスパムを開いてしまった時後ろに弟居ましたからね。妹じゃなくて良かった・・・あいつすぐ言いつけますから。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
