スポンサーサイト


やぁみんな

コメントを見て思ったんだ

このブログは手のひらの汗がすごい人が集っているんだな、と。


おいす
あと日付が変わるまで2分かよ

だいぶさぼってました、(・∀・)イイ!!です

いあぁ、キングダムハーツ面白すぎてね…
まじでPCやる気起きなかったんだ…
ほんとアレは買った方がいい まじでやばい


まぁ二日キングダムハーツやっていたわけだが。
193日まで進みました。
いやぁ、面白いわ

なんかね
ブリザラサンダーが最強過ぎる

ブリザラ結構な確率で敵凍るし、
凍結中はダメージ3倍になるし…。

まぁブリザガ使ったこと無いんだけどな。どんなかんじだろうか

で、サンダーはですね
目の前に雷を何本も落とすんだよね
どんどん雷がむこうにいくんだよ
で、雷はですね
段差とか壁を雷のくせに乗り越えられないんだ
壁とかの前で雷を一点に落としまくる形になるんだよね

で、それを利用して、敵を壁のところまで誘導し、サンダーをすると…!!
夢のワンダーランドだわ。威力ぱねぇし
しかしね

サンダラは使えない子
なんか…自分のまわりに雷をランダムでぱすんぱすんと落とすんだけども、
これがまた当たらないんだわ
大きい敵になら当たるかもしれないけど、
一本当たるかどうかの雷になんて威力に期待できない
ぜったいサンダーのが強いし

まぁとにかく楽しいゲームです
グライドには感動した…。

あと、なんかポリゴンのムービーではみんな手がピーンて伸びてます
アイス握ってようがピーンとしてます
なんすかアレ
もっと曲げれただろうに…
それに口とか動かせよ、と
動いてるところ目しかないからね


てか気付いたらコメント7件です
感涙ものですよ

ほんとに、驚きの連続ですよ
まぁ驚きの連続はいいんですけど、
ちょっと部活の暇な時間のつぶす遊びについて聞いてくれよ
みんなも遊び方覚えてやってみよう

~遊び方~
まずオレはその遊びの重要人物で
オレを除いて4人くらいあつまるんだ
で、4人は数を予想して言っていく。
全員の予想が出終わったところでだな
オレが自分の足をさすり始めるんだ
そして順番に4人の誰かがストップ、と言う
で、手が止まったところのだな





毛を思いっきり引き抜く
で、引き抜いた本数を数える。
そして予想していた数との差分を個人で数えるんだ
で、最終的に差分の合計が多かった人の負け。
4人居たら4回戦くらいでいいと思います。

ちなみに、罰ゲームもあるよ
1,キューティーハニー熱唱
2,ブリッジしたままそのへんを一周
3,すのこをしいてすのこと床の境目に背骨を平行にのせ、そこで腹筋30回
4,他のグループになれなれしく話しかけに行く

まぁそれは自分で考えればいいじゃない
ちなみに敗者のヅラは、腹筋30回でした
背骨がヤバイって言ってました だろうね


そういえばヅラが
「なんかけいおん!録画してたのに15分開始時刻がずれてて全部みれなかった」
って言ってました
ヅラの家はまだVHS使ってるようだね

まぁ突っ込むべきトコはそこじゃないの
あの人はオタクじゃなかったのよ…
これはゆゆしきことだ まったもってゆゆしきことだ
オタク化してきている…
中学校とかやばいらしいもん…

なんかオレらの代がいけないんだと思うんだ
なんかオレらの代で作っちゃったんだよ、オタクを
もう後輩のクラスとかやばいそうですよ









あぁ、妹まじかわいい!!!!!
ういちゃんまじやべぇ!!!!!!



そうえばなんか
「家庭科リアルだるい」
「リアルたいぎいけん」
「まじ家庭科リアルたいぎい」

って言ってた人いたけど
おまえらなんなの…

それと、なににつけても
「あーもう、わやだし」
「漢字とかわやだろww」
「えwわやだろww」

とかいう女子いるんだが
おまえわやいいすぎだろ
それ自体わやだろ

つーかわやって何だよ
ググるわ

わや:わやとは道理に合わないこと、乱暴なこと、よわい(もろい)こと、ダメ・台無しなこと、無
茶苦茶なこと、またそういった様を表す言葉である。
    めちゃくちゃなさま。手がつけられないさま。収拾がつかないこと。無茶。てんやわんや。

だそうです

つーかなんかああいうやつみてるとすごいイラッとくるんです
さて、PC重すぎて萎えるんでこのへんでー

以下コメ返信
アッシュ:うちのくらすあたまわるいです
     そのうえばばです
      さいあくだとおもいます いろんは、みとめない

ジュディさん:ですよねー
        あれは感動するレヴェルですよ
        つか、マフラーと手袋のくだりで一緒にマフラーと手袋するところ。
        あっこやばい。鼻血でるんじゃないかと思った

そうちょうさん:キングダムハーツおもしろいよね
         はまりすぎて更新が滞るなんて…

きんけ:おなじクラスだと良かったのにな
    あと、夏服については、40人中今日でやっと5人。
    オレも含めてです。他のクラスは結構移行してるんですが、ウチのクラスでは
    へんなこだわりがあるのかしらんけど、冬服ばかりです
    ほんときもい
    
    あと手術ってすごいな
    がんばってね

ぐんそうさん:テストの解答用紙が濡れて乾くとしわが寄っちゃうから困る
        机で吹きながらやらないとほんとやばいんだ
        あと、汗っかきな人が好きな人って滅多にいないよなぁ…

ksk:ういちゃんいいじゃない。妹欲しかった。
   でも妹もてたら、妹萌えしないんだろうか、と思ってしまう…

    

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングダム ハーツ 358/2Days

「キングダム ハーツ 358/2Days 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のテストで解答用紙がしわしわになったぐんそうです・・・
僕は脛毛が結構濃い方なのでしょっちゅう抜かれます・・・
汗っかきの人が好きな人はあまり聞いたことありませんね・・・(まあ○○いますけどね・・・調子乗ってすいません。)
僕はテストがわやです。(笑)

No title

もう193日もいったんですかwはやいですねw
手がピンピンなのが自分も気になってしょうがないですw

わやって言葉初めて聞きましたw
今度使ってみよう・・(
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
