

原因は魚なんですか?

おいす
コメントが5つもきて嬉しいです。

さて、今日は全国模試とやらがあったんですよ
土曜日なのにもかかわらず学校で模試をしないといけないという
しかも代休が無いという

ちょっと~うんざ~りするわ~


帰ってけいおん!みました

感想










クソッ!!
あの姉妹いいなクソッッッ!!!

自分にもできた妹が欲しいです
あの妹の天才性といったらもう…

律が「妹くれ!」と言ったのもわかります
とついできてください 妹


つーかあれだね
ホントアニメにでてくるおにゃのこってみんなかわいいよな!!


それだってのに現実と来たら!

なんなんだよ!
意味わかんねぇよ高校!!
馬場とかねぇよ!!

うちのクラスってなんであんなビッチばっかりなんだよ!
オレのクラスがAクラスだからか!?
(頭の良いSクラスと平凡なAクラスがあります)

しかもさ
なんか今日ボトルガムもってきてたやついたし
しかもそいつ顔角張ってるし
しかも「ウチ遊ばれとるしー」とか言ってるし

むしろ男のほうが可哀想!!!!

ほんといらっときますよ
ビッチだらけの大運動会ですか…まじで…


つーか今日脇汗がはんぱなかった

ほんとやばい
滝のようにだな
流れ出てだな
ほんとカッターシャツどころか
制服のブレザーまで湿る始末

しかも脇だけ
それと手汗もヤバイ

いや、あれはどっちかというと湿り気か
手のひらには汗腺ってあったっけ

もうね
この調子だとね
体育祭やばい

去年の二の舞になっちまう

幸いうちの高校は青い薄手の短パンではないので
まぁ大丈夫だとは思うんですけど

いや見た目はね!?

ほんとさわったらやばいから
ドンタッチミーッッッ!!!だからまじで

とりあえず文化祭が先だけどな!
超楽しみじゃないぜ!

出し物とかめんどうなんだぜ!
そして現実にメイド喫茶なんてやるやつ、っつーか考えるヤツなんて存在しないぜ!!!
まぁ興味な…ないけどな!!



さて
疲れました

あ、あとDSのキングダムハーツやりはじめました
操作がむずいです
覚えるまで時間がかかりそうだ
どうしてもカメラの移動にファンタシー0を思い出してしまって
Lを押してしまう。困った物です

まぁそれくらいですわ
あと後輩に会いました
ぬこです
久々の会話は楽しかったです
あと、スカイプやろうぜ!ぬこ!どうせくらいマイク持ってんだろ?

以下コメ返信
妹ォォォォォォォォォ!!!!!


ぐんそうさん:やはり人気あるなドンキー
        なんかすごいんだよ
        ほんとすごいんだヤツの顔は
        前なんか女子に「死んだ魚wwwww」とか言われてましたからね

ksk:多分間違ってると思います
   解答は次の木曜日になります。

しぎさん:どしたんすかww
      そんな魚きもかったんだw
   
そうちょうさん:マンキーの意外な人気に嫉妬
        あと解答は一応木曜日までお待ちください
        まさか本当に欲しい人がいたとは

きんけさん:授業の間の休憩でも夢見るんだぜ?困ったもんだ
   
       あと面白い解答は…別にいいよ…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉いところに可愛い人がいる分けないでそ
いたらどんなパーフェクト超人だよ

脇汗わろた

青パンはもうホットパンツだよな

No title

妹の件は同感

No title

自分もDSキングダムハーツ買いましたよb
今119日目です(テスト期間中になにやってんだか

自分も体育大会の時に気をつけなければ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりイイさんのクラスのビッチばっかりか・・・
馬場さんといい・・・共通しすぎてる。
俺たち同じクラスかと思った

にしてもまだそっちはブレザー着てるの?
こっちはとっくに合服だよ・・・
というかもうすぐ夏服移行期間になるらしいです。

文化祭?
ハイハイ、軽音部のターンですよね。

俺の手は手掌多汗症なんだぜ!
ハンパないから六月に手術するんだぜ!
肺に穴あけるらしいんだぜ!
神経ぶっち切るんだぜ!
なぁに、死ぬことはないさ!

No title

僕は手汗が半端なくて・・・
この季節になると地獄の日々が始まります・・・(汗によって)
隣の人とかに異常に嫌がられるんですよ。(泣)

No title

何が妹ォォォ!だよ……
 特に書くこと無かったから、そこにツッコんだ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
