スポンサーサイト


私は無実ーーーーーーーーー!!!

おいす

いやはや
今日早起きしてですね
6時40分くらいから涼宮ハルヒの憂鬱みました
録画してたヤツですね

8話…ですね。

ようやく…来たのか…!!!!

24話体勢で行く、という噂はありましたが…
本当でしたよ!

笹の葉ラプソディやってました…
すごいねーwww
うれしいわーwww

8話目にしてようやく新しい話の挿入ですよ!!


あ、でも気づいたことが
なんかハルヒ達の顔が微妙に違うんだ
ほんと微妙なんだけど、前よりも凛とした感じが減った、って感じです

なんかハルヒちゃんをやってたせいかは知らないんだけど、作画がハルヒちゃんに近い物になってました。ハルヒちゃんにでてくるデフォルメじゃないハルヒっぽい。

ちょっと探してくる


あった
これみてくれれば分かると思うんだ
ページ中段あたりね

つーかこの人達www盛り上がりすぎwww

とにかくお祭り騒ぎだったんだね。
いやぁ、すごい人気だよな…

あ、そういやオレいまの作画嫌いじゃないよ?
なんか可愛いし
あれはあれでなんかいいよね
昔のは「シュピーン」って感じなんだよね


さて

学校がくそつまらないんですが どうすればいいですか
なんでうちのクラスは同じ中学あがりの友達が居ないんですか
なんなんだ
まだ話せる男子は野球部で他の中学と交遊あったみたいで他の人と話してるから
とても話かけづらい

つーか卓球部いねぇし
なんなんだよ

もうひとりの男子は
「キャンチョメ」「ウマヅラハギ」「ディディー」「人間」を足して4で割ったみたいな顔してて
しかも声がキモいし(高い)
しかもなんかつっこみがうざいし(殺意を覚える)
できれば話しかけたくない

だからいつも机で突っ伏している
メシの時間が異様に待ち遠しいんだ
だれかおれと友達になってください
毎日がつまらなさすぎる

助けて じょうろが空っぽなの…


家に帰ってもPCの前にひたすら居座り続ける毎日
こんなんでいいのか

だいたいアニメの見過ぎで
高校は楽しいところ、っていうイメージがついていたんだ

別に楽しくないわ

つーか中学がクソ楽しかった


でもまぁ友達できれば別なんですかね
だいたい、自分は人と関わるのが億劫な人間なんです
人見知りっていうのかな
前からの友達とはものすごくふざけあったりできるんですけど、
新しい人と関係をまた築いていくって…
なんか怖いじゃないですか…
それにヘタに話しかけて
「うわっなにこいつ」とか思われてもいやですし…
親しい友達もクラス内に居ないからその人をあてにすることもできない…

あ、でも話しかければフレンドリーに応対してくれる人も居るんですよ?
でもなんか…
見た目がオタクっぽくてどうもね…

ラノベ読んでそう…な顔…
めっちゃフレンドリーなんですが…
なんか…嫌なんで…


まぁこんなこと言ってたってなんにもならないのは分かって居るんだけど…


うわぁ!雷!www


ではこのへんでー

明日は多分クイズがあると思うんだ
適度に難しいようなら解いて上げるよ
まぁ解けなくてもあげるけどwww

以下コメ返信
だれかさん:まぁ前にも書いた通り、「ToLoveる」ではないですw
       kiss×sisっていうタイトルなんですがwww
       このスペース誰も見てないといいなー という願望

ぐんそうさん:わかりましたー
        まぁでも自分も滅多にINしないんで
        見つけることは無いんじゃないでしょうかw
        まぁそのときはよろしくー

圉さん:アレですね
     いいよねkiss×sis

     ネタが無い、というかですね
     c21をやってない、というか…
     まぁやっても多分ネタなんでできないけどなww
     あと応援ありがとうございますwww
     これからもどうぞよろしくお願いしますねー

ジュディさん:おうよ
        困ったことがあったら相談してくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「キャンチョメ」+「ウマヅラハギ」+「ディディー」+「人間」÷4=馬猿人
のような気がします。しかも声が高い・・・
学校頑張ってください。 僕でよければ友達に・・・

No title

んー、周囲の人に「やばい、宿題忘れたwwちょいと写させてww」
とか言ってそこから仲良くなるって手が(
それかなんか困ってそうなときに助けてあげるとか(自分は定規忘れて困ってた子に無言で差し出したときがあった。俺クールカコイイとか思ってた殴)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
