スポンサーサイト


じつは試験なんですよwwwwww

今日のBGM

記事の内容と合わなすぎだろ オイwww


おいす

試験です
更新できなくて悪かった
つーか前もっていっておかなくてすまなかった


そういえば昨日歯を磨いていたんですよ

で、舌に着いている汚れ、「舌苔(ぜったい)」って言うんですけど、
あ、あれみんなも取った方がいいぞ。
あれ口臭の原因になるから…

で、舌の奥とか触れたらなんか「おえっ」ってなるじゃん?
アレなったんすよ










つまり、朝食が戻ってきた
いやぁ、アレまじ不快な気分になるよな…
はんぱないよな…


そういや最近よく夢を見る
疲れているのになぁ…
→脳が動いているとき(レム睡眠時)に夢をみるんだぜ ってキョンが言ってた

なんか

タコとイカと鰹とイルカ、そして全裸のおっさんと戯れる夢だったり、

エジプトのファラオと友達になる夢を見たり、


学校(おそらくエレメンタリー)で黄色い服を着たロリが初音ミクの歌を歌っていた夢をみたり

プールで泳ぐ(中学の同級生がいた)夢を見たり、

さいきんやばいっす
夢を見ない方が少ない…
覚醒夢できないのに…

みんな、聞くとしたらどの話がいいかな?
どれもそれなりに長いよ?


そういやPSPぶっこわれたまんまなんだよな

はやく代行屋に修理して貰わないとな…
でもなんかめんどくさいくてなぁ…


まぁ勉強とかしないけど、このへんで

うわっ
せっかく書いてた記事が消えた
ここから下書いてたのに…
やる気がなくなったのでまとめます

以前のクイズの解答がでました
あのバスのやつです。
オレは先に答えを出し、正解だな、と思ってここにクイズを転勤してんだけども、
本当の答えと分かっているわけではないんですw

だから、1週間して解答がでるんで、
(あ、生協の折り込みチラシ的なものについてるんですぜ)
木曜、つまり昨日解答をみたんですよ
したらこう書いてありました

「最初に13人いて3人乗り、5人降りたから11人!」
だそうです











…は?
いや普通に考えて運転手いれるだろ
「乗客」と「人数」っところがミソなんじゃないの?
おかしいだろ

じゃあ運転手はなにしてんだよ

バスを遠隔操作でもしてるんですか?


まぁとにかくこのへんで終わっておきます

以下コメ返信
さかな:違います

ぬこ:鑑って誰よw
  
   あと馬場なので家を教えるどころか会話さえしたくないです
   ほんとやめてください


   あとアニメイトか
   うちの友達、(アニ友)が行きたいって言ってたから一緒にいくか?
   あとメルアドおしえてけろ 
   詳しくはそっちではなそうぜ
   つかスカイプしようぜ

   あとメイドカフェは死んでも入りたくないです
   媚びてるところとか見るといたたまれない気分になります

幻想さん流 石 わ か っ て る
  
      いいよね!おもしろいよな!!(性的な意味で
      生徒会室で…気づかれないように…おっと誰か来たようd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
舌苔って言葉初めて聞きましたw
とる時には気をつけましょうねw

僕は夢は全然見ませんねぇ・・疲れてるのかなぁ・・やっぱ

No title

問題は出題者の表記ミスだ!m9`・ω・´)ビシッ!
 
 よって答えは12人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mr.リバース (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
