

やってきた

おいす

さかなとPvPした
あんま強くなかった

ソルジェッターあんま強くないね


あ、 「とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード」買いました

まぁ今更感あるんだけれどね

よし、感想
ネタバレしたくない人はとばしなさい

では以下感想







































すごいボリュームがある

そしていちいちエロい!!!!


あのエロさはすごい
学校ではにやにやして読めない
つーか表紙がもう…エロい

幸太がエロいし、さくらもエロい
「え?おまえらなにやってんの?」ってツッコまざるをえない

だって…どうみてもあえぎ声にしか…おっとだれかきたようd


そういやエロいで思い出したけど、
ジャンプの新連載に「めだかボックス」っていうのがあるんだよ
赤マルジャンプでは「プカテリオス」やったし、以前に本誌で
「神力契約者M&Y」っていうのもやってたなぁ

まぁ総じて言うとこのひとの絵はエロい


はちきれんばかりですよ
風紀を守らなければならない人がなんて格好をっ

プカテリオスやばかった(服がはじける的な意味で)
M&Yもすごかった(服がはじける的な意味で)

この人の赤面の描写服のはじけ飛ぶ描写には
なにか神懸かり的なものを感じます

つーか今週のめだかボックスの水を飲むシーン

あれはやばいって

ジャンプに色彩が無いことをいいことに…
まったく…水が…水さえもエロいです



あとさくらちゃん可愛すぎです はい

つーか今回の記事エロいからどピンクです

どっちかというとドゥッッッッッッッッッッッッップィィンクです

自重はしないよ
たとえ読者が減ろうとな!

あ、やっぱそれは嫌だなぁ…

以下コメ返信
ksk:それは記事書いてる最中に思ったけど直すのがめんどくさかったんです

   探せよな とか言われましても…
   嫌だったんだもん…生理的に無理だったんだもん…

きんけ:>>馬場さんイイさんに興味あるんじゃwww
   
       ざけんあ

     DQNと仲良くするかぁ
     いや休憩時間とか動くのめんどくさいんだよね
     机から殆ど動かないからね オレ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ PSP

「とらドラ PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000ヒットの際はピンク中心で~~ちがうか!?

No title

記事に関係ないけど・・・その・・・馬場ってやつも家に連れ込んでwwwみてみてぇ~~~~!まぁ、高校頑張ってくだせぇ~。。。後、夏休みにアニメイトいかねぇですか??(←しかもこの店の隣にメイドカフェがある)・・・・店に入ってしまったら、人生の終わりだよな・・・。今の話なかったことでお願いします><


   まぁ、おつさんです

No title

いやぁ~
確かに桜色トルネードはよかったと思うよ(性的ないm…ゲフンゲフン
まぁ多少エロイよね

だがそれがいいッ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
