

おまえらの勢い

よぉ

今日アッシュとスカイプしたんだけど、
アッシュとスカイプしてた相手、


じつはうちの兄なんだ。

アッシュごめんネ☆

あ、でも21時50分までくらいだからね


しかしクイズやったときの勢いがすごいです

今回はkskも正解でした。
「だろ?」みたいな勢いをくじけなくて残念だよ☆

みなさんお察しのとおり、「12人」ですぜ
運転手がいるもんな
「乗客」と「人」ってところにカギがあったわけです。えぇ。


暇なのでジャイアント馬場についてでも描きたい書きたいと思います

うちのクラスの、オレの斜めの方向に馬場が居ます
どうみても馬場なのでみなさんもそう思われるかと思います

話は理科の時間でござる

うちの実験班は女子三人、オレ一人という、まぁアレな状況なんですがね
「うぉ、これはきてる」とか一瞬思ってしまったんですよ

思わなければ良かった

そのなかに馬場まじってた
馬場「○○くんハーレムじゃんwwwwwww」




お前居る時点で悪夢じゃね?

いやまじで

なんかおかしいもん
顔でかいのに目がちいさいもん
鼻と口のバランスおかしいし
馬場だもん

つーかこの女子達、全部オレにやらせてくるんだよ

そして次の時間

前の時間女子がうざかったからなぁ
今回は冷たく当たることにしました☆

登場人物は3人だから
ちょっと呼び名を決めておこうか

1.馬場
 散々言ったね
2.日本人形(以下日本)
 髪の毛が日本人形だったため
3.眼鏡っ娘(以下眼鏡)
 いちばんルックスがいいです そのためこの娘にはやさしいおれでした

あとオレは「オレ」でいいよな


日本「ちょっと○○くん、ガスバーナー火ぃ点けてやぁ」
オレ「…自分で考えれば?」


馬場「オレくん冷たくない?wwww」

オレ「(しねばいい)」

~実験終了~

日本「オレくんこの中で一番だれが嫌い?」
オレ「(馬場です)」
オレ「いやぁ…それは言えんわ…」

馬場「言えんってことはwww嫌いな人いるってことじゃwwwウチじゃね?www」

オレ「(そうですおまえです)」

 え?心読んでる?
 硫黄を使った実験をしてたんですよ。
 で、馬場と日本がなんかそれについて話してたんだ
 オレンジ色きれいよね、的な話に

日本「オレくんってオレンジ好き?」
オレ「あぁ、好きよ」
 
 いいよねオレンジ

馬場「じゃあうちのことは?wwwww」


オレ「(しねばいいとおもっています)」

オレ「…(シカト)」

馬場「シカトされたwwwやっぱウチのこと嫌いなんじゃww」


 …ご名答!!!!



そのあとは眼鏡に実験プリント見せてあげました
「字読めんかったら言ってね」
と付け加えておきました わたしはじがきたない



つか高校にはいっても全然たのしくないです

でも最近は「(・∀・)イイ!!くん」と呼ばれてびっくりすることもなくなった

…なんでおれのクラスこんなに親しい人少ないの…
おわっとる…


そういえば
中島愛のぼかろ、メグッポイドについてなんですけども
ここ

絵…きもくね…!!?

まぁいいや
このへんにしておきますね

以下コメ返信
きんけ:馬場がいるのか 
     姉妹…なわけないか

     正解です
     まぁべつに商品でねぇけど

しぎさん:数学苦手ってw
      小学生でもできんぞwww

ksk:今回正解したな
   まぁ当然か
   おれ数秒でわかったし

りゅうさん:不正解!残念…

ユウさん:さすが
      また問題できたら掲載するとしようか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白背景に水色は見にくいです。

にしても、上手い言葉探せよな。

「うーん・・・」とか
「まぁ、今のところは……」とかどうこう繋げれば良いじゃないか

No title

ちょっとwww
馬場さんイイさんに興味あるんじゃwww

眼鏡っ娘か・・・眼鏡かけてる女子は居るけど可愛くはない。

DQNと仲良くすれば友達増えるよ!!
腐れ縁でDQNと仲良くなっちゃいました。

中島愛のボカロはランカ意識しすぎだろ、髪が緑なだけだけど。
どうせならランカで出したほうがよかったと思う。

クイズの回答は最初+バスガイドとか考えてた。

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
