

策略かと

おいす

日曜はアッシュの家にいってました
で、PSP直しにいってたんすよ。
CFW導入済みの友達いましたからね。

で、直せなかった


萎えるわ
もう代行屋に頼みます。
修理&導入してもらえるそうです
1500円かぁ…
アレってバッテリーって入れておくんだろうか…いらないよな。


しかし、なかなか食べたな


うまい棒
まじで

オレを含めて3人いたんだが、
うまい棒3袋も買ったんだぜ?





30個入りのをな!
はい。90個です。
喰い切れません。10個くらいあまりました

自分はおそらく35個くらい食べたと思います
しにそうだった
口の中の上の方がやばかった
粘膜はげたし
いまもはげてるし

キムチ喰ったらクソ痛かったし

あ、証拠撮っておいたんだぜ
SN3F00030001.jpg

アホです
アッシュがわらかしてくるからぶれた

つーかきいてくれよ
こんなにうまい棒喰ってさぁ、お腹いっぱいなのによ?

晩飯が焼き肉ってどういうことよ?

焼き肉を十分に食べられないくやしさと、安い菓子で腹一杯になった屈辱感と…
もうなんとも言えないよ

まぁ人並みに食べましたけどねw


つーか父さんのアカでアトランティカやるの楽しいです
自分のアカとか弱くて萎えます

あ、c21ログインしてねーや
ログインしてくる

ではさようなら

以下コメ返信
ksk:砂つめるとか陰惨だなオイw

   こんどはもっとマシなのにしてくださいw
   あとなんか文章ミスっとるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ウザイロボット。
90個で900円ですもんね安い・・・
たぶん僕の場合その90本すべてがチョコレート味になります。

No title

何故、白文字発動してないし (とりあえず白文字失敗のコメント文章消し)
 …てか、コメント部分だよな?

次からは 晩飯考えて食おうな!
アフォ共め…。 1日で食おうとするなよ…
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
