

だれが踏んだの?

シギさんかジュディさんあたりが踏んだ可能性がある

みんな、9000HITしたぜ
c21と題しているにもかかわらず、リアルの話しかしてないこんなブログを応援してくれて
どうもありがとう!


…まさかスパム!?

感謝してんぜ!まじで!


さて、でもやっぱりc21については無いんだなコレが

ところでみんな、これをみてくれ
http://plaza.rakuten.co.jp/bokejr/7010


さて。やっぱり別になんも用意してないんだぜ。
10000HITの時は何かするかも、なんだぜ!
でも別に配る物なんかないからな。
なんかくれ!

あ、あと明日ですね。
PSP修復できる友達がやっと遊べるようです!ひゃっふ!

つーかいま2.4倍!?
急いで行ってくるわ!

以下コメ返信
ksk:ありがとう。
   オレも9001踏みました。

ジュディさん:いや、逃げたんじゃなくて先行ったんだよ。
        自転車もってるひとはもうひとりの人の荷物つんでたし。
        
        あとオレが荷物もってあげてたひとはね
        オレが「先いってていいよ」っていったんだよ。
 
        わるくいうなんてひどい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9000おめぇ~これからも応援するぜ!!後クラブ暇なときあそびにきてね><雑魚すぎる・・・ましなのが有吉ぐらいしかいないwww

No title

おめでとうございます。1万の時には・・・なんかすごいこと期待してます~これからがんばってください(なぜか今回は真面目なコメになりました~)

No title

俺じゃない。ってか俺1日に何回も見にくるからさ分からんのよ。
気の毒だがスパムだろう!m9っ`Д´)っ((

まあ、これからもガンガレ。
あと、キリ番踏んでもアレだ。なんもしないよ。(ぇ
ってか、C21の記事よりリアルの記事のほうが楽しみなのね ('A`)b
じゃぬ(`・ω・´)ノシ

No title

受け取っとけ
http://blog-imgs-30.fc2.com/x/c/k/xcken/ii9000y.png
日曜のログインキャンペン品 報告よろ。

雑なのは 仕様。 眠い…。


記事に書いてるリンクのヤツ。
書いた人、排泄物が好きなんですね。

No title

おめです!!
一万ヒットもすぐきそうだね!!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
