

課題だめだったわ

オレが怖いってどういうことなんだぜ、ジュディさん


おいす
課題間に合わなかったわ
無理だもの

早くからやっておけばよかったよ


さて

今日はc21…しようか…どうしようか…
1.2倍とか言われましても…ねぇ?
1.2倍はやる気でないわ…
ということでログインのみとなります。


今日はけっこうアニメ見た。アニ友ほどではないけどもw
アニ友はアニメ見るのに午前4時はザラだそうで。
オレにはマネできない…いや、見たいのはあるから…できます。
けど、次の日眠気がヤバいんでやめときます。

マクロスFみたぜ。おもしろいよね
ランカロイドが気になって仕方ないのよ

あとリボーンが二個たまってた
あいかわらず全開のあらすじが長い。7分近くある

パンドラハーツみてねぇわ。二個たまってるはず…
いっそがしいぜ

ハルヒもみました。2回目でもおもしろいわ


つかれた
かたこった
れんしゅうしたくない
たいぎい


ではこのへんで。

以下コメ返信
きんけさん:いつ発売になりますかね。
       持ち物とかイメージカラーとか、気になるところです。
       
       課題とかめんどいわ。宿題もある…いやだなぁ、寝たい

ksk:ありがとう。このままいけば9000だねぇ
   9000HITかぁ、あとすこしで10000HITなんだなぁ。

   …わかるよな?
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F面白いよね!!
リボーンは偶に某アニメチャンネルで見ることがある。

またバス逃した

No title

一番最初なんですか???(゜Д゜)
えっとですね、チャットでしかわからない人格が怖いだけです
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
