スポンサーサイト


スカイプの相手がうざすぎる件

今日のBGM

ヒ・ダリwwww


叶姉妹っててんかす食ったことあるんだろうか

いやただ思っただけです

昨日の誤字はなんか一部の人に好評だったようです

ふとおもった
オレの一日のブログ訪問者は20人くらいなんだが
どれくらいちゃんと本文を見ている人が居るのだろうか、ということ。
つまりスパムは何人くらいいるのか、ということ。
つーか日曜日に33人ってどーいうこと?

スパムの人も日曜日には時間ができる、ってことかねぃ


きのうはc21INはしてたけども…
ずっとアニメ風PVみてたから…うん…。何もしてない…

いやぁ、アニメ風PVやべぇ完成度のまじってるやつあってさぁ…
見入っちゃうよ…


そういえば携帯電話の待ち受けを変えました

これに変えました
なかなかよいですね
0分から39分まで暗い色、39分から0分までは明るい色になります。
「なんで39分とかいう微妙な数字なの…」
とおもったけど、おととい設定して今日気づいた。
39=ミク そうですかそうですか。


やっぱりスマブラやりました
5時間はやりましたねぇ

何回戦っただろう。8割はネスを使いました
ネスつよいもん…
兄がリュカでオレがネスのとき、兄が↑スマッシュをして吹っ飛ばすところを、
オレがつかみで吹っ飛び阻止しました。なんかうれしかった。
あとメテオは10回くらいきめたんじゃないかしら

ネスはメテオが決めやすいんだぜ


なんか分を区切る線が最近増えてきたよね
話が変わるところっていう意味でつけてるんだけども、つけすぎかな?
みづらい?

今日もクイズ:今日もクイズです
        頭を回転させようぜ  
        でも頭回転させたら死ぬんじゃね?
          「車」という漢字に点を3つくわえて乗り物の名前にしてください
        これは結構分かる人いるんじゃないかしら


まぁ今日はこのへんで
あ、そういえばローソクのクイズ、アッシュは正解しました
バカだと思って侮っていた…

以下コメ返信

ksk:もっと続けて欲しい、かぁ
   どうなんだろね。やったほうがいいのかなぁ
   新しいことはどんどん…
   でもあんまりやりすぎても…ねぇ?
   新しく見に来た人が  
   「うわ…このブログ書いてる人…低脳…?」 
   とか思ったら嫌じゃないか…

ユウさん:解読ごくろうさん…
      でも結構うまく打てたほうだよ…

ぬこ:あーららぁ…
   まぁどんまいとしかいいようがない…

きんけ:そういやアッシュもわかったそうです。
     アッシュすげぇよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、それもあるな。
 なら、やめておこう。

くっ、分からないっ…!
 いつか追記してやるうぇ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
