スポンサーサイト


ちりめんそうでもなかった

おいす
きょうはミスタイオウ無視でやってみゆよ!
さっそくミスタイプしてるなw
よみづらいかったらごめんなw


はい早速読みづらいですね

きょうは倉橋という海沿いの街にちりめんを食べに行きました
まヵだいたい2時間ほど車を走らせます。
海もきれいでとてもいいとこtろでした

で、ちりめん御前をちゅうmぽん。
ちりめん御前は1800円ですね。
メニュイ0は

ちりめんに卵黄載ったどんぶり
つけもの(柴漬けよたくあんと子持ち昆布)
さしいみ(サヨリと…おそらくサヨリ。あと歯ごたえのいい海藻。あとちりめん)
茶碗蒸し(ちりめんはいってる)
はもの天ぷら
素物も(たことわかめ。きゅうりもあった)
お吸い物(ちりめんはいってる)

まぁ4人家族だから1800×4で7200円なんでsdけども、
yとうさんは旅行会社で働いており、今度pその店を利用するつもりなんで、
事前仁尾みぇの人と話をつけてですね

ただにしてもらいました!


こういうのを職権乱用というのだろうか
まぁいいじゃない、あっちが言ってきたんだし

ちりめん丼は微妙でした
食べてるのがわからない
しょうゆのあじついたごはんです。なんかさかならしき食感はします。
ちなみに「生ちりめん」というそうで、
しらすとは違う物です。たぶん。

そのあとは温泉に浸かろうかな、と思ったけどダルかったんで帰りました
あんまり混んでも行けないですしねぇ。


あ…メシ食べる前にですね
船を見学しました。
遣唐使船です。空海の青春時代。

したkらみると結構おおきなふえんあんですけど、上から見るとそうでもない。
甲板の大きさは…まぁおおきけのぎょkせんってところですかねぇ

赤と白で塗られてなんかにぎやかだった
あんまりおもしろくなかったよ!


さて
家にかえったらスマブラ
相変わらずネスしか使わないオレ
ネスめっちゃ強いし
それにメテオをきめたときにですね

「メテオぉ!」
と叫ぶのがたまらなく楽しいです
あと兄がガノンを使ってですね
横+Bで敵を地面にたたきつけつう、
オレがネスでコンボをきめたりしたときも、
「おお!かっけぇwwww」
といいます。こも気持ちわかるdふぁろう…?

あとは妻に技の前をして、敵を場外にだし、それをメテオで叩き魚としたときには…
会館を覚えました…

いいよね…メテオ…
がんばってこれからもメテオしつづけますy
あしたも兄yはhkまみたいなのでメテオしたいと思います



はい。これくらいですね。、
雑記にしてすまないうな
v21はあんまりしてないんだ

今日の分ログインして親がリビングで寝ているのを後目にスマブラ野郎かしら…
そもそも兄起きてるかな?
しとりでスマブラってつまらないよね…
では(´・ω・)ノシ

昨日のクイズの解答
正解者0人ですね
ふふ…気づいてないみたいだな
簡単とか…ふふ…
 10本のろうそくのうち、10本に火をつけました。
 そのあと4本のろうそくの火を消しました。
 最後に残っているろうそくは何本?
つまりこういうこと
10本のうち4本の火をけした。
オレは「最後にのこっているろうそく」と言った。
ろうそくは火をつけていると…?
はい、溶けますね
最後に、を最後まで、と解釈すれば幾分かは簡単だったかな?w
つまり正解は、途中で火を消してしまって溶けなかった4本が正解。
6本はメルト…


以下コメ返信
ユウさん:な る ほ ど
      そういうことですか…
      何のことかと思ってました…w
      クイズ、残念でしたw

ksk:ロウソクのクイズ、簡単じゃねぇか…
   ロウソクのクイズ、簡単じゃねぇか…
   ロウソクのクイズ、簡単じゃねぇか…
   ロウソクのクイズ、簡単じゃねぇか…
   ロウソクのクイズ、簡単じゃねぇか…

   火がついてるろうそくは無くなります。

さかな:33分もたせるって…うん…
    クイズ残念だったぬ…

ぬこ:おう、がんばれよ。
   HDDどうしようかしら…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬるああああああああああっ!!!!
 そっちに気付くべきだったかああああ!!!!
(ろうそく)

しかし、別のコメント者が書いたことを…
 読みにくいが、なんとか解読できるわw

てか、吹くw
 もっと続けて欲しいww

No title

本当だ…読みにくい…。

でも、自分の解読力があればこんな文章なんて、
普通の文章と同じです!w

No title

やっぱだめだったです><。70%ぐらいのところで反応しなくなったですww読み取り不可になりましたwwまぢ笑えました。。。今一生懸命、もとのデータに戻しています。。USBだぁ!!!とおもって挿入したら、バックアップ消えてたし。。そのUSBは粉々になりました。
まぁそれだけ。。。

No title

フッ、まぁ私は分かっていたがな!>ローソク
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
