

ぬこ

後輩、ぬこへメッセージがあります
月曜日は部活あるのかな
キャプテンが行くそうです
あったら日時まで教えてくれ。以上



ぬことたわむれていたらもう8時ちけぇじゃねぇか

ぬこかわいいよ ぬこ

いや、なんか家帰ったら母さんが溝の中にいるぬこをみて
「かいいんだって」
って言ってきたんですよ
(かゆいんだって、という意味です)

しかたないのでぬこを掻きまくった
かわいいもの
んで、母さんがオレの自転車の虫ゴム(空気入れるところの中の方にあるゴム)
のついている金具を引き抜いたんですよ

したら
バスンッ!!っていう音がしてですね

ぬこオレからものすごい勢いで離れる
悪いのはオレじゃないのに…なんか悲しい
そのあともたわむれた

ぬこにかまれた
オレの指をやたら食おうとしてきます
おいしくないよ つーか噛んだら痛いよ
でもかわいかった



でよぉ
昨日更新しなかったのは理由があるわけでもなく、ただめんどくさかったからです
PCはつけていたんだけど、どうしてもね
更新がクソめんどくさくてさぁ。
そういう日ってあるじゃない…
PCから離れたい日…。

だいたい部活ヤベーんだよ
なんでそんなに筋トレしなくちゃならねーんだよ
おかしいだろ
打てる時間が10~15分だぞ?
おかしいだろ
やらせろ つーか3年引退しろ ほんと頼む

でよぉ、なんか今日の始業前、先生からなんか紙配られたんだよね
みてみたら
「保健室からおしらせがあります。」
と書いてあった
ビビった 軽くビビった

で、2時間目の終わり行ってみたんすよ
で、なんか尿検査の結果だったみたいで

蛋白が含まれているみたいです
腎臓だったか、なんか蛋白を越しとる機能が低下、もしくは正常に働いてない。
疲れているときにもなるそうです。
いやすぐる

5月の13日に再検査があって、また尿検査やらないといけない
だるいよ


交換もした
3つです

まず
バクBD
EXインテを渡して、バクBD貰いました
EXインテは4個持ってたから別に問題ありません

で2つ目
ダイヤ20個
これは幻想さんとの交換。
幻想さんいいひとだ
なんかダイヤ20個でバクサイガーBDくれた

あともうひとつEXインテ交換
アサライ
アサライくれました
アサライもってなかったので喜んでおきます

まぁこんなもんです
交換しかしなかったんでね
じゃあノシ

以下コメ返信
きんけ:そのキーワード前に言ったね
    それ調べたけど大した情報なかった
    もう目星つけてっから大丈夫です

ksk:冷たいですかそうですか
   なんでガンダーBS欲しかったのかな
   まぁそれなりの飛行速度出るしなぁ

ユウさん:この記事書く際にもかなりミスタイプしてんよ…
      こんどミスタイプ無視して投稿してみようかしら
      支離滅裂、っつーかまじ読めないからねw
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ始めまして。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

綾瀬はるか 映像 ぽろり あのポカリ動画の別角度映像が流出

綾瀬はるか あのポカリ動画の別角度映像が流出! 現在、キリン「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの数年前にでて...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日って4日でしょ?練習ないよwついでに3日もない。5日(火)に8時~12時まであるぐらいかな。。練習は。どうでもいいけど・・・パソコン壊れた。今自分で修理してるんだけど・・HDDかえたから一応直ったけど・・データを修復、ていうか、元のデータをそのまま引っ張ってそいつに入れるのがだるいチョーだるい。助けて、ヘルプミー;;

No title

ガンダーBSトレードしてもらったから性能チェックしてみた。
軽めでやや速いな。

…てか、EXインテでそれは良だな。

No title

暗号解読なら大得意ですb
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
