スポンサーサイト


しかもダメとか

おいす

アッシュは今日焼き肉だそうで、遊べなかった
まぁ場所借りる、みたいなもんだしぃ?
PSP修復してくれる友達を自分家によべばいいんだしぃ?

で、その友達にメールしますた

「ごめん!用事できたからいけなくなった!」

だ、そうです
今週の土、日にでも遊べるといいな
予定あけといてください ホントに

あと、乙ったってのは、起動しなくなった、ってことだよ
電源いれてもなんもおこらなくて、しかも数秒で電源ランプ切れる
メモステに入ったisoからの起動はいけないんだってね
アイマスが起動できないとかなんとか


さて

昨日はあまりのショックと、なんかダルかったので更新していません
だってPC起動する気にすらならなかったんだもん
仕方ないじゃん

しかし昨日のあの短い記事で4つもコメントが来るとはおもわなんだ


おととい、暇だったのでひたすら看板を出していた

したら交換依頼がきますた
いまきづいたけど、わからないよなコレ
右がオレです

グリLG貰ったぜ
クソいらねぇキングBSより断然マシだと思います。
それなりに出にくいしな
なにげに3個目じゃないでしょうか
だれかいるかぃ?交換してやんよ?

あと、こんなのも交換しました
もしそうだったら泣く
ガンダーBS出しました
価値あがってるのかな?そうだったら泣くぞ

いや、なんかガンダーBSほしがってるひと微妙にいたからな。
どうなんだよ?価値あがったの?えぇ?どうなんだよ?

まーおとといはね。交換だけしかしてないからね。
あとはキングBSとリペア1000交換した
だっていらないんだもん


まぁこんな感じだぜ

なんかミスタイプ増えたけど、タイプの速度は格段に上がってる感じがするよ。
だいぶブラインドタッチにもなれて来しなぁ。
だてにほぼ毎日キーボード叩いてないな。
完全にブラインドタッチできるようになる日は来るのだろうか。

以下コメ返信
さかな:乙ったので設定してない。以上

ジュディ:その段階まで行ってないし、ソフトがない。以上

ksk:アンタの意見なんか聞いてない!以上

   どうせCFWとかしないだろうから3000か2000買うんだろうな

きんけ:CFW導入済みのPSPでパンドラバッテリー作って、ビーティー?なんか使って修復
     できるそうだ。オレんち来てくれ。そして助けて…以上…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンドラはあれだよね、どっかの国の開発チームが発売してるよね、たしか。
emu on psp+ps3(?)とかみて見るといいよ。

No title

全員に「以上」って…
 なんか冷たい気がする…

ガンダーBSか… 
 性能良いのか悪いのかサッパリわかんねぇ
(AMは良、HDは…分からない 他は非所持)

買うとしたら2000かもな。 高いのは好きじゃない。

No title

自分はミスタイプじゃなくて、
誤変換が多いかな…

スペースキーを押して、文字を確認せずに
エンターキーを押してるから…
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
