スポンサーサイト


こんなのもいいのよ

今日のBGM

こんなバージョンもいいです。なかなかよい調教じゃねぇか
深みが足りないように感じます
つーかレン自重www



昨日は予告通り、3時くらいからマカヤで狩りしてました
2時にいってみたら、まだいたんですよ。
なので、風呂にいってきました。

で、風呂に入っていると、風呂がちょうどいい感じに冷えて、ぬるくなってるんですよ
おれぬるい湯大好物だからね!

というわけで、寝てしまいました♪
寝てしまった、のはいいんだよ
よくない?うるせぇな

で、ゆったり寝ていると、なぜか電子音が。
携帯の着信音です。
風呂の隣は、壁を挟んで和室となっております。
ちなみに和室にはパソコンがおいてあります。
和室に携帯が置いてあったので、風呂まで聞こえてきたんです
その「ぴぴぴぴぴぴぴぴ」という音で目が覚めました。
時計を見ると3時15分。
アラームかと思いました

目が覚めて、「やべ、約束あったんだった」と思い出し風呂を出る。
PCの省電力を解除し、みんなに話しかける


あの電話はだれからだったんだろう
オレはまだ家族にしか電話番号を教えていない
アッシュも、いらないといって聞かなかった

だれだろう
だれだろう
だれだr

もちロん知らラナい電話番号でシタ


さて
バルチャーでがんばってきたお

3時くらいから、7時くらいまでやったんだぜ?深夜なのにすげぇだろ
ちなみに、稼いだ金は

1580万くらいです!
すげぇだろ
チューニングミスト3つ買えますよ

いやぁ、それにしてもオレのテンションの高いこと高いこと
みんなテンション低かったよ

kskなんて寝てしまうから立ってやっていたそうだぜw
7時41分までがPクリの時限だったんで、そこまでkskとアッシュに手伝って貰った。
そのあとはカイタにいったり、アワロックで無双してみたり、ダイタムいったり
ダイタムにてフレイムの脅威で退散しました

今回はかなり多く稼げたので満足です
しかし…グラス系が全部尽きてしまいました…


あとですね。

シティに帰還し、ダメ元で

出)キングブーチャーBS
求)なんか

ってやってたんすよ

したらね
こんなものきた
うめぇこうかん
これ結構よくね?

まぁ今日はこれくらい。
週末課題やらないとまずい

以下コメ返信
幻想さん:まぁ狩り場が少なくてPT狩りしてるとそっちに流れるからね。
      横しないとこっちがわに敵が来ないから横する、っていうのも
      分からない話でもないよな。
      まぁ迷惑だけどよ。

      PT狩りあんま好きじゃないのか…。

ksk:燃え尽きるな
   灰になるわ 真っ白にな…

   テンプレ変更による黒文字の露出?しらんがな(´・ω・)
   どうせ戻って見る物好きなんていないだろ?えぇ?
   
   そういや黒文字だった部分が本文の間に挟まってて
   なんとも本文の意味が分からない感じになるなぁ。
   どうしよ…

しぎさん:何がおめなんだw

きんけさん:オレで良ければ一緒にいこうぜ!
       ハメはまかせろw

ぬこ:くそっ…現実は厳しい…
   なんでそんなタイミングで…井口…クソッ…

   あと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は是非読んでみたいわ
   つーか少女ついてってww

   たとえば、って…名前www自重wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時、風呂で寝てたのかよ。
 よく風邪ひかないな。

チュンミスト、自分は2機+ヘリ1機だけでいいかな。
となると、金の使い道が無くなる… 
 C$ウェポンorロボ販売されないかな…


確認してきたが、Rグラスは10Mt。
 普通に20万C$は稼げるなら買ってもOKじゃない?

ちなみに、自分はPグラス(Rランク)があと2個ぐらい残ってる
 できれば昼にやってほしい…(てか、今回は本当にキツかった

No title

虹Mはいら・・・いるかも^^;
1580万凄いなw前横された僕は涙目orz

No title

行ければ行きたいけれどねぇ・・・>キング狩り
連れて行って頂いてもガンダもないしちょいと使える中型コマンドーが主力の私は唯の乞食ですよっと。

No title

1580万とかかすごいな~まじ分けて(笑)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
