スポンサーサイト


あ…ちょ…

今日は2時からマカヤへ飛びました

なんとそこにはもう人がたくさんいました。(・∀・)イイ!!です。


いやまじでしゃれになんねぇよ
だってよ?
もう10くらい居たんだぜ?
おまえらどんだけですか、と

つか、そこにいた人たちとPT組んでやらせて貰ったのは良いんですけど、
なんかですね。
全部隣の方の穴にながれていってるんですよ…
キングが。

まじで。いやまじで。
一匹も来ないわけ。
ごっそり全部あっちに行くんだよ。
そのせいで稼ぎもクソもねぇよ…

人が居ないときは、入り口のすぐ近くのトコでいいんですけど、
人が多いときは入り口左の大きめの穴がいいみたいです。
なんかそっち全部行くんだよ?
まじやってらんねーよコンチキショウ ってことです。

で、結局稼げたのは55万ほどか。
1.5倍だったんで、80万くらいでした。
壊滅的だわさ…

で、そこにいた人たちはWツチの方を除いて落ちてしまわれた
しかも、
「狩り場奪わせていただきます><」
的な発言をして狩り場を占拠。
こういうのはよくあることなのかな
そこにいた人が、
「演習場でよくみる人だから、粘着すればいいか」
って言ってました

なんだか、稼ぎはないので別にイラッとは来なかったですけど、
狩り場を盗られたことには変わりないので、Wツチの方とオレは残念な感じに

オレ「どうする…?」
Wツチ「どうしよう…」

結局落ちました、オレが。
仕方がないので深夜の3時くらいにまたINしてみることになりました
2時くらいに下見するお!

つか、いまkskとオレとアッシュでメンバーなんだけど、
だれかキンラピ持ってる人、手伝ってくれないか。
そのときまで起きていないといけないし、オレが狩り場にINしたときだれかいたら…
まぁ別に日曜日でもいいんですけどね…w

落ちる直前にアイスグリにWアイスがやられたので、ちょっと戦力下がったけど
別にいいのだ
オレハメ役ですから…

あとSPEX一個とSPを持ってるから…大丈夫だぜ…
まぁそれはいいんだけどよぉ

もうグラス無いんですよねぇ
だからね…Pクリもっていってるんすよねぇw
やっべぇw

仕方ないからトドメはkskとかにさして貰うようにします
がんばれよw

ではこのへんで(´・ω・)ノシ

以下コメ返信
亜光速くらいだせてるんじゃね?オレ

やぁ。コメントで気づいたけど、オレって足超速いことになってるな
計算はしてないけど相当速いよな

オレの体燃え尽きるだろうな…

ガージラさん:そうです
       オシエテクレテドウモアリガトウ

きんけ:こんなに速いともう運動能力云々じゃないよね
     あんまり反応しないで 恥ずかしい…

ジュディ.さん:今日変えたんだぜ
         さわやかでよいだろう
 
         あと5分前半とか速すぎ…

ロウロ:更新途絶えないようにがんばれよ。
     あとスカイプできるようになったんだってな。おめ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー
混んでそうだねー

やっぱ俺はキング狩りは性に合わんわ
周りに人が居たらうざくて暴走してしまいそうだ

ちなみに俺はナトエで狩りしてたとき「横狩りはあたりまえでしょ。マナーなんか守る奴いねぇww」とか言われたことありますよっと
あれはうざかった
てかたかがゲームなのにそこまでするかって思ったよ
なんて可哀想な人なんだろう

No title

…ん?
1500mで6分23秒
1500÷383=3,916…[m/s] 秒速4m
50m走だと、12,5秒かかるようです。

1500kmだったのかよ
 となると、1500000mか
上の割り算で、3916[m/s]
時速14400kmですか。
 普通の人間だと間違いなく死ぬと思われます。

ついでに、テンプレ変えたんだな。
 前回までの黒文字が丸見えなわけだな。
 今回から白文字なんだな!(´・ω・)
あと、キング狩りは参加できるんで ヘリ連れていくわ

No title

テンプレート変えたんだw
おめでとw(
じゃ。

No title

テンプレ変えたんですね~

キンラピだったら二体程所有しておりますが・・・
明日日曜参観なのでそんな時間にIN出来そうにないです><
自分も参加したいんですが・・・またの機会に。

No title

キャプテンがどんどん面白い方向に進んでいってるのねぇ・・・顔を拝んでやりたいわぁ。。。ちなみに今、松賀ではやっているもの
Ⅰ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Ⅱ、少女について
Ⅲ、ツンデレ&ロリオタについて
ほかにもいろいろあるんだけど1番はあれです。。。美人教師が、ここにきてしかも音楽担当。リコーダー忘れたら、私のを貸してあげます。といって、エロい男子どもが興奮しました。。。後、下の名前で呼ばれます。例えば、、「りょう」だったら、「りょうくん」みたいな感じに。。うんそれだけ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
