スポンサーサイト


下書き機能あってホント良かったと思う


マイリスの方にも良作があるので、そちらもどうぞ


おいす

なんか起きたら風呂でした
いや、正しくは、
湯船で寝た。
もう外も白んでいたよ

手を見てびっくり
P1010001.png
…きもっ


今日はですね。
ちょっと山に登ってきました

TVでですね。
「シャーマン」という単語が出てきたんですよ。
で、オレは昔…5年ほど前か。
こんなあそびをしていたことを思い出す

家の裏の空き地
キューピーちゃんの人形(頭部が血まみれ。ゴミ捨て場でひろった)を壁のパイプに差し込み、
兄がゴミ捨て場で拾った濁った茶色の石でできた指輪をはめてですね



「シャーマンシャーマンキューピーちゃん!!!!」
と叫ぶ遊びがあったんですよ。
何が目的かは覚えていません。

で、その話を兄にもして、思い出して兄は笑い出した そりゃそうだ…。
で、兄が
「そういやあのころはよく山に登ってたな」
と。たしかによく登っていました。
兄「あの山どうなってんだろうな。見に行く?」
俺「えー…でもあの山もう草ボーボーじゃん…マジで行くん?」
兄「でも気になるじゃん…頂上まで行けんかったし…」
俺「まぁそりゃそうだけど…草ボーボーじゃん…」
兄「じゃあいつづらいがいいん?」
俺「秋くらいじゃねぇ?草枯れるし」
兄「まじでかww」

そこで話は終わった。
兄と俺はテレビをみていた

兄「じゃあそろそろ行くか」
行かなかったんじゃないっすか!?
俺「え…まじで行くん…?」
兄「うん。行くよ」
俺「俺もついていかんにゃいけん…?」
兄「うん」
俺「…まぁ仕方ない。行ってやろう…」


と、いうことで出発することに
服装は、上が半袖のシャツ、下が長ズボン(つーか中学のジャージ)です。
山をナメています。
最初は軍手をもっていこうとしていたんだが、タオルを頭に巻こうとした時に軍手が邪魔だった
んで、玄関に置いて来ちゃいました…

お茶(俺の)と水(兄の)とケータイ二つ、(俺と兄の)デジカメ(兄の)を持って出発。
それらは全部兄のリュックに入れました。ごめんネ☆
タオル二枚(俺の)を自分でもつ。ひとつは首へ、ひとつは頭へ。

裏山の入り口へ到着。
いきなりすごいです。草ボーボーです。
俺「ほらー…草いっぱい生えとるじゃん…」
兄「カメムシおるしwww」

どんどん先へ。
俺「さぁ、第一関門(もうこのセリフはこれ以降いわねぇけどな)だぜ」
兄「ほう」
俺「第一関門!ものっそい滑る斜面!」
兄「ものっそい滑るのかwww」

ヤマウルシ(かぶれます)に注意しつつ登る
そして水をせき止めて…というか調節してる堤防的なものの上に到着。
 ̄\_/ ̄ ←こんな形のやつ。俺は現在右の上

昔真ん中のところにおちて、上れなくなったことがありますが、今はラクでした
俺「うはwww上れるwww成長したなwww」
兄「オレこっからジャンプするわ」

と言って真ん中のはしっこから、向こう側の斜面へジャンプ。わかりづらいな
ors_slot28.png

こんな感じ
わかってくれると嬉しい
兄「やべぇ…チ○コの裏クソいてぇwwww」
着地の衝撃に耐えられなかったようです

それから木々をかいくぐり、俺はぬかるみに足をとられた
んで、はじまりから30mほど経ったときの写真
P1010002.png

うん。なかなかキレイだぜ。
まぁこうして見る分にはいいんだけどね。
これ登るのっすっごい大変でさぁ。
表現しきれないんだ。
ホントもどかしいね

そんなことは置いといてどんどん進む。
段差きつい…
俺「運動不足がたたったかなぁ…まぁ子供んときよりはかなり楽ですけど」

俺「ふぅ。第一セーブポイント発見」
兄「まじか じゃあ頂上ついて死んだらすぐ戻ってこれるな」
俺「たしかに」

会話をすべて思い出していたらきりがない
話してないとつらい 精神的に

そして1時間くらい登り続けて頂上へ到着。
そこからみた景色はまた格別な物でしたが、また下山しないといけない、と思うとテンション
がクソ下がります
しかもなんか森の奥で「ガサッ…ガサッ…」という音が断続的にしてまじビビった
兄もビビった

下山は勢いがついて危ない。
まじですべるし。ぬるぬるするもん。
お茶もぬるいもん。イバラとかスゴいもん。
超ひっかかるし痛いもん。

下山が完了して、アスファルトの大地を踏んだときは感動した
この感動を少しでもみんなに伝えたいが、俺の文章力が至らないため、それはかなわない
悪かったな
感動を理解したいならば、俺の家に来い
山につれていってやる

でも二度と行きたくない
もう嫌だ
しかも筋トレして全身筋肉痛の時行ってたから、いまとかもう酷い
つらい


ここからはサムネで撮った写真をあげていきたいとおもう。
原寸大の写真が欲しい人は言ってくれ。

P1010003.png

P1010004.png

P1010005.png

P1010006.png

P1010008.png
俺の頭が写っています
P1010011.png
写真中央、俺です
P1010014.png
兄です
P1010019.png
そして俺です
1010009.png

P1010022.png

岩肌の写っている写真で、人の顔っぽいものが多いです。
なんか怖い

というか、記事が長すぎて投稿が間に合わなかった。
日付が変わった
まぁ投稿時間いじりますけど

ではノシ

以下コメ返信
ジュディ:う…うるさい…
     しかたないじゃないか…紳士なんだから…

きんけ:ちょっとわかりやすく説明してくれるか…?
     11て何…あぁ…フィギュアですか…

ksk:しなくていいぜ
   Mで固定されました☆

本当の味を(ry):そうかもな。ちょっとゴリくんに聞いてみようかしら

:下敷き作るんならもっと痛々しいのにしなさい
  
  いいよ。超いいよ。めっさ嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の風呂上りの手のとこで吹いたので、
思わず初コメントしてしまいましたww
(ゴメンナサイ・・・w
ちょくちょく訪問させてもらってますので、
更新がんばってください~♪

No title

なんか水死体の手みたいだな・・・

糞仲良いな、てら裏山

No title

fm…
こういうのんもいいねぇ~
てか仲いいなおいw

まぁうちの兄弟三人は三人で一つの布団で寝るという荒技をこなしたから団結力では負けんがなw
すごく…暑かったです
ちょっと蹴り合いになったのは内緒


というか頂上からの写真はやっぱないのk
下手したら場所特定できそうだしね・w・

No title

そうです、フィギアです。
湯船で寝た・・・
内の姉も湯船で寝るそうです。
溺れたりしないんですか?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
