スポンサーサイト


ま い あ が れ

今回のBGM



よぉ
上のはまじ聴いた方がいい

で、だ
コメント7件とかぁ…めがっさ嬉しい…みんなありがとう…

それでさぁ、おととい公言したとおり、ヴォーカルにアタックしてきました☆
忘れた人は前の記事参照な。

んで、こんな感じです

「…よぉ。ニコニコしてるんだよね?」
「え、あぁ、うん」
「…歌い手とか…何が好きなん…?」

その時彼の目が光ったように感じた
とてもうれしそうでした
で、だ。

「いやぁ、まさかニコニコについて話せる人がいるとは思わなかったよ!」
「オレもだぜ」
仲良くなりました。
とても仲良くなりました。

「そういやニコニコに投稿したりするん?」
「んー…しとるよ。」
「!?」
「もう39曲くらい投稿したんじゃけどねぇ。なかなか伸びないよ」
「…え、じゃあちょっと押しえてや。聴きにいくけんw」
「やだよw」
「まぁオレは底辺から初めとるんよね。ニコニコ大百科にも登録されてないし」
「あ、でもオレの中学校のバンドのドラムとかはニコニコ大百科に載っとるよ」
「へぇ、すげぇな…。」
で、チャイム

時間の流れが速く感じる。

あと、そのときはツッコまなかったんですけど、
その人、

エヴァの下敷きを机の上になんの躊躇もなくおいてるんです。
しかもギアス読みながら。
しかもギアスはカバーなしで丸出し。


こいつ…やりおる…と思った。
で、その授業終わってまた話しかけた
ギアス読んでた

「さぁ、オレが快適な読書タイムを邪魔しに来ましたよwww」
「ちょw」
~他愛のない会話~
「そういやオレの携帯、オレの嫁ばっかりなんだぜw」
「おいwwで、何がいるの?」
「オレ基本的に無口なキャラが好きなんだけど、長門…みなみ…(らき☆すたのやつ)…」
こっから覚えてない。クラナドとかギアスとか。

「まぁ11人のやつつなぎ合わせたやつね。」
「すげぇなwww」
「あとオレ長門のフィギュア11体持ってるしww綾波レイのもwww」
「あとレイの添い寝まくらとかwww」

すみません、ついていけないです

まぁそれは置いといて、歌い手の話
オレが知っている歌手は殆ど知ってる感じでした。
でも今回のBGMは知らなかったようです。F9かっこいい…

よっぺいとか知ってて吹いたww
あとはかにぱんとかあにまとか…ピコとか。今聴いてます
もっといっぱい出たんすけど忘れた

というかヴォーカルの歌声聴いてみたい。
軽音部のヴォーカル志望だから、いつかライブやるじゃん?
だからさ。
「オレもう歌声聴いたことあるしwwww」
ってやりたいんですよ。わかるだろ?
独占欲、ってヤツですか。
なにを独占するのかはしらんwww

まぁとにかく友達ができました。フヒヒwwww


つーか誰もよってこないよな。
下敷きとかアレだと。
予防線張ってるな、とオレの話を聞いていたアニ友はそういってました。
弁当食べながら。

で、そこ教室違うからオレの椅子ないんだよ。
だから適当にかりてたんだよ。
したらよぉ。
だれか来たんだよ。オレが座ってる椅子の席にきて
「あのぉ…」
って…。かわいらしい女子です。気が弱そうでした。…ハァハァ
どうやらこの席の持ち主なようです。
気まずい。
「あぁ…ごめん…」
そう言って気まずそうに立ち上がった。
しかもその娘のツレがだな
「…誰…!?」
と言ってきたんすよ。
ツレは目はつり上がってて、アニメにいそうです。髪型は中心から左右に髪をながして
よこにたらしてとめている感じ?6:4くらいでわけてたかな
そのツレを見ると、ものっそいにらんでるように見える。つーかにらんでる。
気まずい視線に耐えながら、突っ立つ。
その娘は用を済ませたらしく、教室の外へ。
で、でてったとこは見てないけど、ずっとにらまれてた気がする

「こわ…めっさにらまれてたんだが…」
「しかも誰…!?って…ほかのクラスの人なのに知る分けないよな。」
「だいたい名乗ってどうするんですか…」

名乗りそうだった自分がいた
とにかく怖かった。
もうその椅子に座る勇気がない


部活はずっと筋力トレーニングしてた所為で昨日更新できなかった。
運動不足がたたったな。

あと、卓球はニッタク登録っていう日本卓球連盟に登録しなきゃ大会でられないんだが、
応募枠が9人しかない。だから20くらいいる部員はいろいろ話し合ってた。

で、通称バナナ君が、机に掛けて書類書いてる女子の机の前に座っている。
じべたに。
しかもその女子足開いてる。
しかもハーフパンツ。
…もう、わかるよな?

それでバナナ君はうちの中学で同じだったエロ野郎(キャプテン)を呼んでいる。
で、話をしてる。聞こえない声で。
そのうちキャプテンが笑いだした。
キャプテンは見ていないという。

で、机の前があくと、今度はMr.SZKックスがそこに座る。
SZKックスは気づいてないようなので、バナナ君が呼んで、話をする
バナナ「また戻って、斜め上みてみろw」
戻るSZKックス
とたんに笑い出すSZKックス

と、この話はキャプテンに聴いた話です。見聞の形式じゃなくてもいいじゃない
ちなみに紫だったそうです
キャプテンは
「なんで女子は上は白なんじゃろうね?」
と言ってた。
「そりゃぁ体操着は透けるからだろう。色柄物とか誘ってるようにしか見えないだろ?」
「な る ほ ど」

さて。もうこのへんにしとくか。長い。

今日の自販機:合宿の時に飲んだ、「おいしいミルク バニラ味」がうまかった。
         で、部屋でアニ友と話しながらそれを飲んでいたんだけど、
         「そういえば自販機には100%の確率でゴキブリが住んどるらしいよ」
         ま じ っ す か
         人がジュース飲んでいるときに…
         アニ友のおじいちゃんは、紙コップで注いでのむ自販機で、
         注ぎ口んとこからゴキブリがでてきたことがあるそうだよ
         嫌だね。


以下コメ返信

龍さん:まぁ虹ににげるのは仕方ないよねははは
     ガンオタだけで止めるの?それともそれ以上バラすの?どうなの?

幻想さん:それはわかるわ
      アッシュとかそうだもn(ry
      まぁなれてるからはなしやすいんだろうね。
  
      宣言については、オレも見習いたい。

ぬこ:そんなことできねぇよw連れ込むとかwww
   まず友達ってところが難しい。おれ奥手っつーか内気ですから

   あとうらやましい 変わってくれ 一緒に寝ればいいじゃない

アッシュ:あぁ、頼んだ

君はまだ本当の味をしらない:まぁな。 
                  忍耐力すごいからオレ
                  とゆうか(涙)とかに違和感覚えたのはオレだけですか

きんけ:ネットに深く入ってる人ほど大人になるのかな
    まぁ宿泊学習だよ。そうだよ。ダルかったよ。
    しかも水色で、オレと同じw
    つーかマリオやってたwwww

ksk:M乙
   ツンのあとにデレは無いんですか?それならそうです
   なじられて嬉しいんだよね?(^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11って数字に凝ってるんだな、きっと。

No title

あー、『デレ』を書き忘れてたな。
 
 追記しそう

No title

コカコーラとか缶補充してる人毎日が戦いだな、まさかゴキブリのスペシャリスト!?

No title

とりあえずバラしてみる色々。
そぉかその手がありましたね 下敷き ちょっと下敷き作ってみるニコニコのテレビ型のアレで。
ニコニコの話できるっていいね。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
