スポンサーサイト


ただいま

よぉ
ただいまだぜ


友達はできなかったが
「初音ミクの新曲だけど…」っていう話をしてた人がクラス内にいたので後日アタックしてみる。
あとみんなから「ボーカルがんばれやwwww」と言われてた人にもアタックする。
ボーカルはなんか歌がうまかった。ヘッドボイスで校歌歌ってた。浮いてた。

しかもボーカルにクラスのDQNどもが
「おまえどんな曲歌うんwwwqpuaとか?www」と聞いていた。
「いや…そういうのじゃない…」
「えwwwじゃあ萌え系?wwww」
「うん…ニコニコの歌い手とか…アニソンとか…」
「オレアニソン嫌いだしwwwww嘘だけどwww時々いいのもあるよねwwww」

っていう会話してた。だからアタックしにいく。
気が合いそうだ


ってかこのクラスDQN多いんですけど…
DQN率ハンパないからね?

だってよぉ、消灯時間過ぎてるときに、オレがベッドで「とらドラ!」読んでたんだよ。
したら同じ部屋のDQNどもが小声で
「エッチとセッ○スって違うんwww」
とか言ってるんだよ。
「えww同じだろww」
うざすぎるわ

そして
「オレ…高三になったらエッチするしwwwww」
とか言ってるんだよ。
まぁ別にキモ面では無いんだよ?
むしろモテそうなんだよ。
しかし言動がキモいんだよ
おまえ中学2年ですか 邪気眼ですか
しかも続けて
「んでだt…脱童貞するしwww」
しとけやこのリア充

これだからリア充は困る

しかもそいつDS持ってきてるからね?告発すればよかったぜ
しかもオレがいる部屋に入ってくるDQNどもは当たり前のように携帯もってるし。
おまえらどんだけだよと

しかも入り口の横にあるコンセントで充電してんじゃねぇよ 見つかれ
しかも携帯で
「ウホッwww返信きたしwww」
「まじかwwwなんてなんてwwww」
とかうるさいんだよ…

電話も堂々とかけてるしよぉ。
「は?ふざけんなや クソッキモいのおまえ」
とか誰に言ってるのかしらないけど

おまえの ほうが すうだん きもいよ (^^

でよぉ、部屋にDQNどもが入ってきたと思ったら、
「名簿持ってきてwwwこれから学年で一番可愛い人きめようーぜwwww」

家でやれ

とにかくDQNはうぜぇことが分かった


二泊三日だったんだけど、二日目の夜から耐えていた



それは、便意である(キートン山田の声で
もうやばかった…

なんかこういう合宿先とかで行きたくないじゃん…?
なんかビック・ベンとか嫌じゃん…?

ってことで耐えてたんですよ
で、帰りが早くなったんだよ。予想以上に進行がはやくて。
それはいいんだよ

しかし解散場所に集合したのが3:27で
母さんに車で来てもらう予定の時間が5:00だったんだよ

もう地獄です
どこかでトイレ借りるのも癪じゃねぇか。
解散場所がバスの倉庫なんだけど、そこで父さんが働いてるんだよ。
たしか課長。
でもなんか、仕事場に乗り込むとか嫌じゃん?
携帯にかけることは思いつかなかった

でも母さんの携帯にかけることは思いついていた なぜだろうねははは(泣

だから歩いて帰りました
便意がすごかった
つらかった 遠いもん…


で、家に帰ってトイレへ
もンのすごかった。


まじやべぇよ
直径3cmはあったな
そして長さは30cmいってたんじゃないかな?
肛門クソいてぇもん…

なにがすごいって言ったら…そうだな、アレだ!ものすごいっていうくらいすごい!

まぁ…それはいいとして
もう疲れたので早く寝たい。
ステマニの曲探してさっさと寝ます。

以下コメ返信
きんけ:ちがうよ紳士だよ
     変態だとしても変態というなの紳士だよ

龍さん:二次元に逃げるのやめろw
    つーかショタいたらどうかするつもりですかwwww

ぬこ:まぁ従妹きてるんならしょうがないな。イチャイチャしてればいいんだ…
   おまえいい生活してるなぁ…おれも妹ほしい…

   あと、GETとか無理です おれにそんな度胸と技量と容姿があると?
   やめてください凹みます

ユウさん:ロリコンで何が悪い
      クラスいっしょになるだろうか
      あと、合宿中に顔みたんだけど、普通だった
      幼い感じだったけど かわいいかんじではなかった

ksk:ぴょんぴょんはすごい破壊力があった
   
   ツンがいいのか
   なじられてろ そうかMだったのか

nofish:名前に吹いたwww
    そうかそうかwwwいつもみてくれてありがとうなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mじゃねえよ!!! と断言できる。
 …てか、ツン好き=Mっていうことなのか

合宿先で大便は嫌だよな。
その気持ちはよーく分かる。
学校で大便したくない!って感じだよな。

 …てか気づいてないんだな( ・∀・)

No title

DQNっすか・・・
俺らの学校にも多いです(特に高校から編入?してきた奴等)
噂に聞く厨二病とやらがあれ程酷いとは・・・

もしかして宿泊学習だったんですかぃ?(遅
そっちじゃ宿泊学習っていうのかワカランけど・・・

DS持ってくるってなんか可愛いなw

No title

家までもつとはすごいな、俺なんて2日目で腹痛ノックアウトでした~(涙)そして3日目も腹痛くなりました。やっぱなんか変なもの食べてたのかな~(悩)

No title

ちょっとDQN消してくる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おう…
おつかれさまw
DQNはあんまり好きじゃないんだが中学のときからでDQN化してる奴は普通なのが不思議だよなーw
久々に会ったら煙草とか吸ってたし高校やめて働いてるやつとかもいるんだけどやっぱり昔と変わらないのよねw喋ってて楽しいよ

てか入学してそんなに時経ってないのによく堂々とオタ宣言できるもんだな。すげぇわ。うん。

No title

二次元に逃げて何がわr(ry
僕も研修行ってきたよ、一部にガンヲタ宣言してきた別にガンダム限定じゃないが^q^
DQN嫌だよね 何故か他のクラスにしかDQNいなくて安心したw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
