スポンサーサイト


フッフッフゥ(アーッ)


BGM

スーファミのスーパードンキコングやったことあるならわかるかも


おいす

明日はだるい3日間の始まりです。反吐が出るぜ
バスの隣のひとがオタクであることを祈る
女子だと尚よい


しかしねぇ…

またパンツ逆に穿いていってしまった…
なんでだろうね…ほんとね…


今日、結団式あったんすよ。
明日から行くからね。
んでよぉ、体育館に入るまでの廊下が
7組分の人数でごった返してるわけよ
んで、待ってたらよぉ

オレがふと横をみると
がんばってぴょんぴょんはねて
向こうを見ようとしているロリが…
必死なのに…すごく萌えました…

まじで…背が小さくて…ぴょんぴょんとはねて…
はぁああああああああああああ!!11
って感じで体中からエネルギー放出ですよ。
すごく…ニヤニヤしてました…オレ…
エネルギーがありあまるから
自分の腰のあたりをガッガッって殴って落ち着けましたぜ…
持ち上げて向こうを見せてやりたかった…

んで、見ていた先からロリの友達がきました
きもかったです、ソイツは。kwbrnです。

んで、ロリが
「もうーっ、みんな背が高くて見えなかったよーっ」
って言っていました
ああああああああああああああああああああああああっっっ!!!もうっっ!!!!
紳士のッ、わたしがッ、抱えてあげたかったッッッッ!!!

何組かわからなかった…くそぅ…名札を義務化しろ…


まぁとにかく、あんなことやこんあことが起こることを楽しみにしつつ、ここで終わるとしましょう
ではさようなら

今日の発見:「風前の灯火」ってあるじゃないですか。
        もうwwwダメだwwww消えるwwww
        という意味なんですが、今日気づいた
        風前の灯火って…四字熟語なんだね…
        風前之灯 と書いてそう読むそうな。
        ことわざかとおもっておりました。

以下コメ返信
ぬこ:そうだったか。つか今週遊びにくるか?もちろんブツをもってこいよな( ^ω^)
   そして、がんばるわ

龍殿:まぁスカイプやってたからそれほど苦では無かったけどね。
    ほんとはもっと…効率いいんだよなぁ…

ksk:追加しますた( ^ω^)
   あがるのかな?価値。どうなんだろう
   半額とかなら泣きます


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、もしもし?警察の方ですか?
こちらに変態がいます(殴

No title

ロリ・・・だと・・・?
なんというか・・・顔が三次元だと色々受け入れられない現実が・・・(ハッ
そして僕は男子校、流石ですロリは勿論の事ショタさえいません
キモイですお前らCGか(黙
というよりは友達の作り方についてkwsk

No title

すいません><今週は従妹来たりいろいろと忙しいんで無理です><ごめんしゃい。その、ロリとやらを1度拝んでみたいものだ。。先輩そいつGETしてよww

No title

貴方はロリコンですか…
横ってことは別クラス…。来年で一緒になるといいですね
…かなり先ですが

No title

俺のとこに、そんなにピョンピョン跳ねる人は居なかったわ…。

ついでに、自分はロリがストライクゾーンではない

ツンって良いよね!

No title

名札あったほうがいいよね~
分かるわその気持ち・・・何気に初コメです。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
