スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり

よぉ
家に帰った第一声が
「うわっパンツ後ろ前逆じゃん」でした。
トイレで気づいた。



きのうはゴッドウェイいってもよかったんだけど。面倒だった。
やる気がでたらそのうちいきます。

ちなみにレベル30はクリスマスペペンです。
あれすげーよな。すぐ30だわ。
あとだれか素材ください


あとですね。ずっと上げようと思ってたんですけど。
これです


これはやばいです

ジミーサムP最高すぎる…つーか調教が…神…
字幕いらないや…(´;ω;)
とにかく聞いてみればわかる。

「歌ってみた」もなかなかいいのが多い。
さがしてみるといいぜ。


さて。
朝のめざまし占いみたんすよ。

牡羊座の自分の運勢は、10位。
「どんどう人に越えをかけていこう」的なやつだったんですけど
友達が少ない高校でどうやって話しかけろと?
この時期にいやがらせとしか思えないです。

で、弁当の時間はやっぱアニ友とメシを食いました。
話が合う人がその人しかいないんで…すごく楽しいです。
けいおん楽しみだなー

うんたん♪がすごく気になります


そういえば昨日の記事、なんか本文おかしいとこ無かった?
だれも気づかなかったのか。誰も。











ではこのへんで。

以下コメ返信
ksk:きまぐれてw
 
   あと白いのはなんかオレも思ったんだよ。
   でもいいかなー。と思って。

アッシュ:ウチの妹がこんなに可愛いわけがない。か。
      オレもアレ読んでみたいわ

まっちゃん:嘘…だろ…!?ありえねぇぜ…
       セイバーガンは使わないでサブだけとか?

ういるす:自分から検索するのはすごくめんどくさいです
      だれかリンクくれ

幻想さん: 嫌 だ
    
      だから誰の為n(ry

龍翼殿:ありがとうだぜ。
     絵、…楽しみにしてるぜ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が気付くかよこんちくしょう!
 たて読みなんて分からねぇよ!
次からは気をつけて読んでやる!
 (どうせ 気付かないんだろうな…)

No title

http://mvnavidr.blog116.fc2.com/
↑・・・これでいいのか?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。