スポンサーサイト


やってきた

おいす

ToLoveるは性描写がひどい

今日は誕生日です。
kskにこんなものもらいました
ii-16.png
…うん
礼は言っておこう
格段に上達は見えます

…突っ込んでいいかな
「た、誕生日おめでとう!べ、別にお前の為に言ったわけじゃないからな!」
というコメント


えっと…じゃあ誰の為に…?
オレ以外の4月9日が誕生日の人間ですか…?

まぁありがとうな


昨日はね

アレやってきた
c21

エリートミッションね。
がんばったんだぞ。
がんばって一日で…まぁ日にち変わりましたけど…

結構時間かかったよ。
簡単にはされているものの、やっぱりキツいもんはキツいよ。
それにだるい。

RDとかだるかった…
でも最後に第二形態にブレイクグレネードHITさせることができた。
アレのおかげだな…ゼロセイバーのセイバーガンクソでした…
EN消費が並じゃねぇもん。おかしいもん。
使えるとしたらダイダEXとダイダくらい。あと移動にトライスタ。
ゼロセイバーはダメです。できない子です。

まぁとにかく。ゴッドウェイいきゃ…エリートってわけだ。
でもなぁ…なんかねぇ…?
めんどくさい…ゴッドウェイ…

ゲルニアの地下に行きたい気もするんですが…。めんどくさいもので…
ミストラピー硬すぎ…


なんか電撃文庫から発売されているアスラクラインがアニメで登場する。
電撃のDSのゲームでなかなかよさそうだったので、見てみることにする。
…つーかはやく灼眼のシャナみないとなぁ…


さがすのめんどいからディケイド3話くれ


今ですね。
日下部みさおのMADみてます。ニコニコで。
たいへん結構なものですね。
んまい!のやつもみてます。ねるねるねるねです。
じょうずにつくってるよなアレ。ねるねはおもろいわ。
うまい!テーレッテレー

びよーんってするねるねみてるとですね…
たべたくなるよな…。
てかよぉ
読書の本なくなってきたんだけど
みんなのおすすめの本とかある?
わきあいあいとしたヤツで。
かっこいいバトル系でもいいんだが。
たまにはほのぼのとしたやつでもいいけどなw
らき☆すたとか読もうかな
黒井先生がなぜ独身か理解できねぇよな
もてるだろ…
じょうしきてきに考えて…
でもまぁ…エセ関西弁ではあるよなw
こどものころからあんなかんじなのかねw
めしとか一緒に食ってみたいわw
しかし…
てんさいだよな…美水かがみ…


ではこのへんで。さよーなら
インテグラルナイフが景品な
以下コメ返信
ういるすさん:ディケイドおもしろいよディケイド
        それとありがとうね

アッシュ:そんなことねぇよ
      きれいなほどいいだろ

ksk:礼はいっておこうwww

龍さん:なんかね。すごかった。今日もすごかった。
     ほうきがすぐダメになるもん…。
     ほこりがめっさ付着するもん…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵の件  きっと気まぐれで言ったんだ。
…あと、9日のボイチャ中に描いてた。

ツンっていいよね!

>>スポンサーサイトの件
>>トップ画像が白くて見にくい件
解決

No title

らきすたオンラインはオススメ
後俺の妹がry
ってやつも読んでみたい

No title

ゴメン、ゼロセイバーだけでRDクリアできた(

No title

ディケイド全話そろってるとこしってる・・・てかアニメとかドラマも・・・;;
Free Move Nove
英語合ってるかわかんないから
フリームービーナビ
で検索してみて

No title

聖書読め

おう…あと誕生日おめっとさん
別にてめぇのために言ったわけじゃねぇよ?

No title

誕生日おめでとう。
9日にケースヶさんに便乗して絵書こうとしたんだよ・・・
途中でいいイメージ浮かばなくて投げましたorz
かなり遅れるけどそのうち渡します;;
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
