スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりの課題の大変さに

おいす

久しぶりの更新となります。
期待しちゃった人はごめんなさい。
つーか期待云々とか言ってるオレ自重ですね サーセン

さて。c21みてきたんすよ。
kskの記事とか。

クソc21やりたいんすけど

ENQは悪いって…そうなんだ…
大変そうですな。
一昔前は結構悪かったものだが…
小型機が悪くなったのなら…それはいけねぇな。

大型機は今まで通りでいいとおもう…
つまり機体のENQはいつも通りがいい…ということです。

まぁやってみないと…ねぇ?

母さんの声がする…宿題しろだとさ…
まぁ久々の更新なんで更新だけでもしていくし…



ちょいいいかな


みんな食卓でメシ食ってたんすよ。
各々食べ終わって、PCしたりテレビみたりしてたんすよ。
で、オレだけ食べてなかった、鮭の生の切り身があったんです。
オレはそれを包丁で刺身にし、こたつに持っていって食べようとしたんです。
で、そこから。
なんか座って食べよう、としたら、先にこたつにおいた鮭の刺身を母さんが食べてるんですよ。
で、母さんは台所へ行って皿洗いを始めたんです。
で、オレが食ったことにキレて、
「はぁ!?マジふざけんなや!なんで食ったん!?マジわけわからんし!」とか
「ありえんだろ!クッソマジしねやクソが!」とか言ったんですよ。オレが。
で、最後に
「明日刺身にしろよ もちろんおまえは抜きでな!」
と言ったんですよ。

















と、いう夢を見たんだ

嫌な気分で目覚めて、下の階へ。
友達が遊びにきて、まぁ遊んだわけですよ。
友達とPCやってたんで帰ったあとも引き続きやってたんですよ。PC。
したらね。母さんが、
「なにしとん!さっさと勉強しーや!」
と言った。
うっとうしいな…と重いながら重い腰を上げた。

いや上げただけですけど。
中腰のままPC続行。

で、次は
「連れていかんで!」
と。これにはちょっとね。動いたわ。
PCの電源きって勉強開始。
もう6時すぎてたし、つれていく、ということはメシですから。

で、ふと気になって母さんに聞いてみたんです。
「今日ってなに食べにいくん?」



「え?寿司よ?」



怖気が走った
もちろん夢を思い出して、です。
刺身ではないが…生魚…

まじやばいもん…こわいもん…

で、食べ終わって母さんに、「寿司誰が食べに行こうって言い出したん?」
と聞いたんですよ。
「父さんじゃけど?」
と言ったので安心したのは言うまでもありません…。



ところでさ。
オレ14皿食ったんだよ。小鉢もか。
一皿105円で、小鉢が157円なんだよな。

だから1627円です。
そこでオレは考えた

「マックポークなら16個買えるじゃねーか…」
どうでもいいとか言わないw

だってそうだろ?
寿司2貫とマックポーク16個だぜ?
ボリュームが全然違うぜ。
テラマックつくれるわ…

そう考えるとマックポークっていいよな。うまいし。



初音ミクのコミックをまた買った話はまた別の日にしますか…

今日の一言:コメントが5つもきてる!と喜んだのはいいんだが
        エロサイトかよッ!!!!!クソがああああああああああ!!!!
    
以下コメ返信
aquawさん:少年誌で出せるギリギリの感じ?
       逆にそれがいいのだよ
       エロいの読みたければ青年誌を読んだらいいんです。
       しかしッ!モロのものよりッ!興奮する何かがッ!そこにはあるんだッッッッッ!!!
    
       >>古手川・・結構タイプだったりw
       仲 間 だ

龍翼さん:そうかな…オレはみれない地方なんだが…結構みたいよ…
      おはすたって…聞いたことはあるんだが…見たことはない…

      あと彼は…まぁそういうことだ

ksk:当然だよ
   だってリンクとかページが消えても、ファイルがサーバーの方に残ってるんだから…
   正確なURLを踏めば、会社側が削除しない限り遊べるよ。
   ソースからswfファイルの直リンのURL抜いたもん…


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━んサーセン自重します
マックポーク・・・マクドナルドに縁がないです

No title

マックポーク16個か・・・
そぉいえば寿司この前食べたけど17皿+チョコケーキ(230円)・・・食いすぎか?
ジャンプのTVかなり酷かったよ見る価値ないと思う。

No title

モスバーガー派の自分には関係ないっすね!!
14皿って結構食べてませんか・・・?
6皿位でお腹いっぱいなんだけれども。

No title

テラマックwwwwwwwwwww

マックポークよりハンバーガーの方が絶対うまい
100円とは思えないうまさ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。