スポンサーサイト


もういわないよ

おいす

早速タイトル変更に気づいた人がいるみたいだ
でも気づいて記事にしてたのはいいんだけど、肝心のリンクの表示を変えてなかった。
意味ないよ…


では。
今日はミクは自重します

そういえばですね。
なんか…。
みなさん公式行きました?

なんかグラd…シューティングゲームがありましたねぇ。
まだ行ってない人ここから。

あおりに「生まれ変わったc21を体感せよ!」とか書いてあるね。
あれか。エイプリルフールだからか。

これ…保存できないかな…
http://www.c21-online.jp/ci/aprilfool/game/c41.swf
↑のURLから、大画面でできますよ
ソースからURL抜いてきたんだが…どうせよう…。

さて。
ブログ書いてる最中にけっこうやってきたんだが…
これ…難しい…

ゆ…ゆとりとか言うなよ…

ガンデルビンが…うしろからくるし…
ガンデルビンが…砲口前に向いているのに後ろに撃ってくるし…
マニモを侮ると死ぬし…特にゼロファ…

なかなか難しいな。
クリアできねぇ…

あと、明日はアレだね。アプデ。
ちょっと楽しみだったり、反面嫌だったり。
だって…ねぇ?

c21の…タイトルって…変わらない…よね?




さて。今週のジャンプについて。
なんかアッシュがですね。
「今週のジャンプみた?」と興奮気味に言ってくるんでね。
どうした、と言ってみると
「古手川さんが…wwww」
と言ってくるわけですよ。

で、今日ジャンプを父さんが買ってきたんで、見てみた
もうエロマンガですよ
みんなもToLoveる読もうな!
単行本で!
ある意味下手なエロ本買うより良いと思うんだ!
あ、でもオレは買ってないからな!?ホントだから!
今日エイプリルフールだからってウソはついてないから!
いやまじで単行本もアニメDVDボックスも持ってないから!
まず買う結城…じゃなくて、勇気がないから!
しかし…ちょっとやりすぎだよな
けしからん…




もっとやれ!




あうあうwwwwwww
これはwwww完全にwwwwwあうあうwwwwww

気になる人はググればいいです。
感想のサイトとかでコマみれると思うよ。
しかし…少年誌であれはまずいよwww

では、このへんで。
なんかジャンプのTV番組始まるみたいっすね。

以下コメ返信
幻想さん:オレは広島だから…しかも広島市とかの都会じゃないから…
      そういう店ないんだけども…
      やっぱアレだな、周りの空気とかあるよな。
      一般人いるもん…しかもレジひとつしかないもん…

      というかもえたんとかあんた何やってんすか
      オレは一話で断念した(家族的な意味で
 
      でもゆーちゃんは大好きです
      もちろんゆたかちゃんのことです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらぶるw
あれはもう少年の域を超えてますよね。。。
古手川・・結構タイプだったりw

No title

ジャンプも買ってないからねぇ・・・
あのジャンプのTV番組はきっとあれだおはスタみたいな
堕ちたな・・・ジャンプも・・・

No title

間違ってコメント消したしwwwww orz
(´・ω・)そのC21のミニゲーム、まだやれるっぽい。
というか、ページが残ってるw
 (今日そのリンクを利用して クリアしたw 後日、投稿かな)
中尉だから『エリート試練』ができるな…。かなり難しいがなッ!!!
 あとはENQオワタ状態かな。「コメント編集したな」って書くんでしょ?

ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/LfCZ2GX/

No title

今気がついたが
ブログの壁紙に彼がいるではないか
これはもしや私のあげたシルエットじゃ・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
