スポンサーサイト


おっと言い忘れていたな

よぉ!
ホント可哀想だ…(´・ω・)
兄が運転免許書とったんですが、
なんかなくしちゃったみたいで
今日一日中探していて…それでも見つかりませんでした。
オレも協力したんだがな…
まぁそりゃぁねぇ…。へこむよな…。
再発行には相当お金がかかるみたいだなぁ…
かわいそうに…



さて。なんだ。
前言い忘れていたんだがよぉ。

初音ミクのコミックかいました☆
もうここまでくると…キテます

アレです
アッシュとですね。遊びに行ったんですよ。フタバ図書へ。

最初は、ゲーセンで初音ミクのプライズとろうぜ!っていうもくろみだったんですが、
なんか探してもどこにも…どうやら、撤去されちゃったようです…
だれかください…

で、仕方なしに暇でもつぶそうと1Fの本おいてるトコへ。
奥には刺激的なものがたくさんありますね☆

まぁそこらへんもみたのですが…まぁ…とらドラ!が11巻でてたことと
スピンオフでてた、ってことくらいしか覚えてない…
あ、でもスゴいエロかったのは覚えてる!

で、「お、明日のよいちあるしwww」とか言ってたんですよ。
そしたらですね

なんか視界の隅にみどりいろのものが

800円でした。何故か税別でした。

ちなみに、アッシュに買わせました。
べ…別に恥ずかしかったわけじゃなくて…
アッシュがどーしてもカードにポイント貯めたいっていったんだもん…

ウソです。ただ恥ずかしかっただけです。
まぁ「オレのカード使っていい?」って言ったのは真実ですけどw


で、興奮しつつも、じゃがりこを2つ買って、アッシュの家へ。
スマブラしつつ、じゃがりこサラダ味のうまさに涙しつつ、そして興奮していました。
もう家路につくときも興奮しまくり。
飛ばして帰りましたよ。
じゃがりこのうまさな!サラダくそうまいし!
あとですね。
アッシュからミクさんのオルゴール貰っちゃいました!フヒヒ
みんな意義無しだよな?異論は認めない
これです。
写真左のやつです。
ポーズがなんともやらしいです。
元は、アレですね。原画の中にあったヤツです。
暇な人は探してくれ。
サラダとか最高だろ…
でもね…。
なんか目のところが…気に入らなかったんですよ。
だからね…。
目の横の黒い線…3mm削りました…。
結果は…良かったよ。うん。良かった。
じゃがりこくそうまいやん…チーズはよくわからなかった…
あとですね。興奮して買った本はコレ。

ふふ。なかなか良かったよ。
KEIさんなかなかやるな…


さて。お察しの通り、c21はないです。

あ…でもモンキーガのパーツ貰った…
でもみてすらない…

じゃあこのへんで。

以下コメ返信
まぁコメなんて無いわけだが。

なんだろう。
さすがにタイトルが怪しいよ。
「c21時々日記+あるふぁ」となっているんだが…

これじゃあ「主に日記。と、その他諸々。ごくまれにc21?」でもなりたつわ…

どうしよう…
大きく名前が変わっちゃうのは…リンクしてる人に悪いんだよなぁ…
「c21時々日記≦あるふぁ」に決定。

気づいた人は変えろwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ変えてたのかw

fm…
アレだ。
とらのあなとかアニメイトとかでそういうのん買うのは普通だけど、近所のノーマルな書店とかで買うときは最初戸惑うよねぇw
まぁもう普通だがw
もえたん買ったときに羞恥心なんか吹っ飛んださw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
