スポンサーサイト


眠かった

アトランティカのやりすぎでクソ眠いよ…

まじで…
打ち消し文
さて、今日はですね。
じぃちゃんの家にいってきました。
いや…期待してもなんもねぇよ…
まぁ…墓参りいったから…かな。
c21もともにやってないじゃん?
3時くらいまで居ましたが、なかなか落ち着けますね。
畳にこたつ。いいね。ずっと寝ころんでいたかったよ
だからってアトランティカのことを本筋で書くわけにもいかないじゃん?
しかしまぁ…なんだ。
できればPCしたくないんだが…やっちまうんだよな
本来こっちで書くべき事をだな?
欲望にいつも負けちゃいます
意志が弱いのかのぅ
本文書くしかないわけよ?
おk?

なんか没頭できることないものか…
フィギュア欲しい…
なんでかしらんが欲しい…
しかしまぁ…なんだ。
でも理性がそれを止める…
それと金を無駄遣い…いや、この場合は無駄じゃないか。むしろ有効活用だわ
これでもみなよ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-364.html

家に置くのはさすがに、とオレの理性が言うんですよ
いやぁ…
だからね?
ゲーセンのウホッ(UFO)キャッチャーとかで獲ろうかと思うんだが(アッシュにやらせますが)
そこまで行くのもダルいし、先生とかに見つかったらヤウェーイだし…。
おもしろい…つーかキモい…w
はぁ…フィギュア欲しい…
ねんどろほしい…
じゃあこのへんで。なお黒文字を発見した場合、初音ミクのねんどろいど、
誰か買って…
あともうすこしで誕生日なんだよ…
4月9日…頼むからッ!
家にッ!送ってきてくれッ!宅配便でッ!
もしくはfigmaをオレ当てに宅配便で送ることな!
figmaでもいいから!頼むから…くれ…




さてと
アトランティカしてこようかなぁ…
c21は最近ご無沙汰だなぁ。

つーか、昨日21日だったよな
ってことは…
あったんですか…?
ちょい公式みてくらぁ

あらぁ…コズミックメダルとかあったんすね…
欲しかった…

ボーナスタイムかぁ…
うーん…。
経験値…うーん…。

なんだかねぇ。目標が無いとさ?やる気でなくてさ、ハハ…。
どうしよっか…
Mtも300くらいあまってて…

でもいざ使おう!と思ってももったいなくて…0にできない…いや、したくない。
あるじゃん?
なんかさ。財布にはある程度のお金を入れておきたい、ってヤツ。
アレと同じだよ。
いざというときにないと困るじゃん?だから何も買えない。

まぁ欲しいのが無い、ってところもありますけど。
リアルだったらPSP欲しいわ

2000買おうかと思ってるんだが、CFWとか導入できるのかしら
謎だ

友達にパンドラバッテリー持ってる人いるからよぉ。
その人のPSP利用してやろうかと思ってるんだけどよ

1000だからね。2000はできるんですか?えぇ?っていうことです
情報持ってる方いたら提供よろ
ググってもよく分からないんだ。
相手の持ってるパンドラバッテリーもよくしらんから。
聞いてみようかしら…。

ではでは、このへんでおしまいとさせていただきましょうかねぇ…

以下コメ返信

コメントの投稿

非公開コメント

No title

psp改造は依頼したからなぁ・・・
Emu on psp(だったかな)あたりをググってみなよ、参考になると思うよ。

No title

psp新品を買うのならやめたほうがいい
2000を買うのなら中古、それも運だめし
(箱の裏のバーコードシールのとこに「G」とあるやつは入れられないはず)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
