

ありがとうお母様

おいす
氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
なんと
DSをだな
DS-Liteに買い換えました
男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!
IMGP9807.jpg
IMGP9808.jpg

色は「ice blue」だそうです
黒がよかったんですけど
そしたら兄のとかぶっちゃって見分けつかなくなるから…
白はなんかやだった
ひゃwwwwwwっふwwwwwwwwwwww
IMGP9806.jpg
いや、突然ですまないな
で、 こんなものも買った
おもしろいスレを見つけてしまってな
いままでは市販のボールペンの中にタッチペン入れて使ってたんだが
(↑以外とフィットするんだなこれが)
DSのタッチペンとLiteのタッチペンでは大きさ違うから、それもできねぇな、と思い
買った
暇なら、みてこい。
いやおもしろいからまじで。

まぁ買った、っていっても全部母さんが買ってくれたモンなんだけどな。
母さん、ありがとう!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html
じゃあさよならだ
ちなみに母さんはWiiFitを買っていました。
さて続くのだろうか



でアトランティカ

スキル伝授する約束の人をIN待ちしていたんだが
時間帯が合わなかった。
よってクエ進んでない

おしまい
進めようとおもいます。



まぁこんな感じですよ?
いつも通りこんな抜けた感じです。
過度な期待はしないでください

つーかね。
DS-Lite買ったことにより
ダンレボのスコアがちょっと伸びたと思う。
うれしいわ

それと発色がよくなったんで絵が書きやすくなった。
反射も低減されてるし…いいことずくめだな
フィット感は無いけどな…

フィルム貼って痛DSでもつくろうかしら…

以下コメ返信

サンダムさん:たぶん全年齢対象だとおもいます
         洗脳されるから何度も見ない方がいいかと思われます

ジュディさん:行間が広いのはデフォです。
        それがオレのスタイルです…すまない。
        精神的なヤツだと思うぜ。カルトってことか?

ウイルス殿:いやぁ、火曜日か月曜日か、どっかにきてくれ
       声が聞いてみたい 的なこといってなかった? 
       きがかりなんですが…

アッシュ:ヤツはあっち系のことを理解しているところが…また怖い

りゅうさん:声優じゃなくて、ひめのひめだっけ?あのおばさんだぜ?
       ページ分けしない理由とかあんのかなwww

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のスレ・・・見ました
駄目だwwあのスレ見てから
周りの人が心配になっていくww
しかも10番目ひでぇww
気にならなかっただけで危険物扱いはww

No title

PSPは買ってないのか。
あれだねうんDSたぶん壊れてる。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
