スポンサーサイト


うわなんだこれやば アッー

おいす
しかしまぁ、なんだ。
昼の間はずっとNINTENDO64の「爆ボンバーマン2」やってました。
アレおもろいよな
予想以上に見つけた人多かった。
なんかね。怒れる大地モロク倒した。
アイツのステージ難しいんだよ
なんなの?暇なの?
クリアできてうれしかった…


えっとね。
さてね
また更新がね。
日を越えてしまったんでね。
チート使って日より前に戻しておきますwwww
いっつも反転させてるのかな…
えーとね。
今日はね。
ちょっとねマイクの返品に行ってきたんですよ
最近黒文字記事書いてなかったからな…。
無駄に反転させる労力使わせちゃったな。
わりぃわりぃ
じゃあもうだりぃんでこのへんで

卒業式の日以来だな。パソコン工房よ。
オレは「返品して」また「違うのを買う」つもりだったんだよ。

しかし店員は「うちは返品というものを行っていない…んです…が…」といってきたもんで
「こりゃ終わったかな」と思っていると

よこから体格のイイ人が来て
「商品の交換ならできますよ?」と


オレはビックリした。











「(うわっ、このひともみあげすごっ)」

なんかね。全世界もみあげ協会が「見事なもみあげだ」と賞賛を送りそうなほど
華麗なもみあげでした。

まぁそれはおいといて。

交換してもらいました。
スタンドマイクと、交換したヘッドセットのマイクとでは500円の差額があり、
なんと500円戻ってきました。
おまいの店最高だな!

で、帰宅し、スカイプを開始


…おぉ。
これはすごいぞ
めっちゃクリアになる!
口に直接あてるわけじゃないから、かなり息がはいらねぇ。
しかもノイズもない。

最初からこれ買えばよかった…
アッシュに流されなければよかった…。

でも、前行ったときはこのマイク、スタンドのより高かった気がするな…
まぁいっか 安く買えたし♪

このおかげで、視界にマイクが入らなくていろいろとラクですよー♪


さてー。
今日はスカイプのですね。「会議」を使ってですね。
アッシュ、ケースヶ(以下ksk)、オレの三人で
ジオのLDに挑戦しましたよー!

SSは無いですが、ちょっと書きますね


VS白木

何故かオレばっか狙われ、その間二人はゲートを開けゲートへ。
スカイプで「助けろ!助けろ!」を連呼w

kskは律儀に助けてくれるいいやつですけど
アッシュは「ざまぁ」とかいいやがってwww
スカイプだから余計むかつくんだよなwwww

VSキロホネ&ギャランダム
転送された瞬間飛んでしまい、電気グレネード食らう。

そしてみんな意味もなくキロホネを狩りまくる。ギャラも狩る。
しかし石しかでない。
別にみんな何を狙っているわけでもなく、「なんか気になる」から狩り続けていると
あら、なんかHPがちょっとづつ減ってるよ…?的なことに(オレだけですか

無駄に狩っても意味無いので3回くらい再湧きしたところで次へ

VSジャイモ
連続バズーカUZEEEEEEEEEE
なんかね。火炎で攻撃したらね。
なんかね。あんま通らないんだ。
むしろノーダメな気すらしたんだ。
どうだっけ。

なんとか一体倒し、次はボス階

VS紳士
正直に言います
ナメてました

ナメてかかってたら
死にました すみません

kskも戦線離脱しましたが、なんか…なんかアッシュが一人でとどめをさしちゃったようです。
おまえすげーな

まぁこの仇は2周目に討ちましたw
ちなみに結果はコールドバズーカでした。もちろん死ななかった2回目の、です。

まぁ感想は…
1.白木のスタンやべぇ
2.キロホネさして強くねぇ
3.連続バズーカのうざさ
4.予想以上に硬い そして殴りと取り巻きがうざい

くらいですか。タダの愚痴です
それとなんかキロホネが依然と比べてパーツを落としづらくなったよ。
体感で分かるほど歴然だよ。
前はポンポンでたのに…なんてこった。


まぁ今日はこれくらいです。
誘ってくれたらいつでもいってやんよ

じゃー(´・ω・)ノシ

以下コメ返信
RyuTubasaさん:言うなとか自分でいってたn(ry
          まぁいたって普通でしたよwすごい律儀だなー
          
ksk勝 っ た    
   まぁそれはおいといて
   使い捨てかどうかは知らない。だって「前はそうだった」ってだけだから。
   いまは違うのかも。なんか使い回している感じしたし。(キズとか
   盗ったけどなんか使う余地ないかもn(ry

きんけ:上でも言ったが使い捨てかどうか分からない。
    付け心地とか客の事いっさい考えてないから使わない方がいいよ。
    100円の使った方がマシだよ。
    機内のジャックは普通のイヤホンのやつだからね。普通ので聴くことをオススメする

まっちゃん:こどもの聴く曲にしゅごキャラのやつありましたけどしゅごキャラって子供が
       観るようなアニメなのかな?
       前天元突破グレンラガンとかのやってたけど絶対子供みねぇよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆ボン懐かしいw
あれは面白いよ、うんw

俺もLDはギルメン3人でいったことあるけどジャイモが一番うざかったよ(´・ω・`)
紳士は設置型ブリザード以外問題なしさね
あとやっぱキロホネのとこが一番簡単な希ガスw

No title

親フラグが立って途中で落ちた私は涙目^q^
まぁ道中はしらんとしてボスは行ける;;
Sしかクリアした事ないからねぇ;;
@マイクノイズ拾わないのはいいのですがWC帰りのとき歌が聞こえたのは幻聴でしたね。

No title

子供たちが家を離れ
寂しかった我が家ですが
このブツが来てからは
毎日の生活が楽しくなり
ペット同様に可愛がってます
http://www.nicovideo.jp/mylist/3719165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5834566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462687

No title

この日はお疲れさま

ほんと、ホネボンをムダに狩ってたな…w
まぁ、また機会があったらいつでも言ってくれ

No title

スカイプ聞き専だがやってる。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
