スポンサーサイト


最悪だ…

おいす

ただいまです

昨日沖縄から帰ってきました
マジで…
マジで…

最悪だった…

いや、楽しかったんだよ?
スゴい楽しかったんだよ…

東南植物楽園とか、道ばたの木とか、道ばたの草とか、そこらへんにはえているタコノキとか、山に生えているヒカゲヘゴとか、そこらへんにはえているパパイヤとか…

でもねぇ…


2日目から風を引いてしまってねぇ…
ハハハ…

なんか二日目の国際通りのところからなんかおかしいな?と感じ始めたんですよ。
のどが痛い。

まぁ車通り多かったし、排気ガスかな?と思ってあんまり気にしなかったんですが…
…いや…結構きにしてたか…

つーか国際通りとかクソきたねぇよwwwww


沖縄とか
青い海、蒼井空青い空、白い砂浜

などといいイメージしかなかったんだけどもよぉ
行ってみて分かった

「アレは嘘だったんだッ」と。

いや、全部がそうなワケじゃないよ?
めっさきれいな海とかあるとおもうよ?

でもさぁ…
国際通りはヤバいわ…
川とか道頓堀並の汚さだし…

その川死んだカエルの臭いしたし…
最悪だった…

つーかほとんど曇りだったしwwwwww

まじ何しにきたんだwwww
しかも季節が季節だから

ビーチみても誰もいねぇし
天気がアレだから泳ぎたいともおもわねぇし


もうねwww
ダメすぎたわwwww


で、3日目に病院行って体温はかったら37.7℃あってさぁ。
3日目はおきなわワールド以外車内で寝てましたwwwwwww


最悪だwww




はぁ…







で、帰ってきたんですよ。
帰ってきた次の日は実は受験の合格発表だったりするんだよね

まぁ所謂今日な

で、結果を言うとですね




























                          合
               格
               で
                し
               た



うん…!
いや嬉しいよ!?

嬉しいけど…風邪でテンション下がってて…
実際自分では見てないんだよ

友達がオレが見に行こうとしているときに「うかっとったよ」といってくれたんですよ

…いやそこは見にいかさしてくれよ…
しかたないから車の方へむかっていったんです。親の。

まぁそれを聞いたとき「ニヤッ」とはしましたけどね
それがそのときできた最高の喜びの表現でした…ははは

まぁ今日は体力無いんでこのへんで。
放送されているであろう涼宮ハルヒちゃんの憂鬱観て終わります

以下コメ返信
RyuTubaさん:やろうぜ!
        と思ったけどなんか風で声が出ない
 
        またいつかどうですか?

:おまえアッシュだろ?
  名前くらいちゃんとしとけww
  返品できるか試してみるわ

まっちゃん:なんで高知なんだぃ?
       …あぁ、高知に住んでいるとか…?

ジュディさん:ありがとうだぜ
        まぁとりあえずやめる気はない、と言っておこう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめw

でも在校生としては受検前後は登校禁止とかでクラブできなくなって正直うz・・・・いやなにもないです
てかなぜこの時期に沖縄に行ったし

No title

風邪ドンマイ&合格(o・∀・)ノ おめー!
アノ部分はあえて突っ込まない。調べてみたら\(^o^)/だったし
しかし、曇りばかりで意味なかったな…
俺の「沖縄ダリィわ…」という予感が的中した気がする

No title

合格おめでとう。(棒読み)
スカイプいいですよいつでもいいですハイ
別に棒読みだからって不合格というわけじゃないからね合格はしてるからね

No title

合格おめぇ。学校に他の奴ら来てたから先輩もいるのかと思った。。M・R先輩にきいたぜ。風邪だってことを。 おつぅ~、後、春休み中遊びに行ってもよい?

No title

合格.おめ
正直俺もあんな汚い海に3年ぐらいは行ってないからね。うん。
とりま、合格おめ
とりま、合格おめ
とりま、合格おめ
とりま、合格おめ
とりま、降格おめ
鳥間、降格おめ
鳥間、降格お目
鳥麻,愚飼うお目
(ry

No title

ごうかくおめでとう
まぁそれしかかくことないわ
あとじゃんぷかって

No title

合格おめでとおー
これでたっぷりC21が(ry

No title

合格おめでとう御座います。

自分が修学旅行で行った時に、
班行動無視して脇道入って行った時の事を思い出しました。
その時漫画喫茶見つけたり・・・
川?用水路?汚かったですね。

風邪早く治ると良いですね。お大事に~
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
