スポンサーサイト


卒業

貴方がくれた花束を胸に抱き
ここからまた始めよう。
いつかどこかで巡り会えたそのとき
笑っていられるように―


今日は卒業式でした。
卒業証書うけとって、みんなから一言ずつコメントして…
あ、コメントは教室でだよ?はは。

なかなか寂しいものがあるよな…
うん…。
さすがのオレもちょっと熱いものがこみ上げてきたよ…
ゲロじゃねぇぞ

式は体育館で行われました。
厳かに…静かに…しめやかに…









オレは寝てたけどな!

最低な人間ですよw
まったくw
こんな大事な日に寝るとかw
オレバカだからwwww

だって別に感じるものもないじゃん…歌だって別に思い入れがあるわけでもないしぃ…

緊張とか関係無しに眠かったんだよ…
昨日2時過ぎまでVIPみてたからなぁ…

まぁそれはそうとして。

あしたから沖縄だよ
ダルいことこの上ないわ…

マジ面倒だわ…行くの面倒だわ…




で、今日はアッシュの家に行って来たんですよ。
目的は
「スカイプするためのマイクを購入する」

というものです。
うん。

買いに行きましたよ。
近所のパソコン工房へ。

スタンドタイプのマイクを買いました。


後悔した

アッシュが「なんかこのさぁ、ヘッドセットの耳の後ろにまわりこんでくるのウザくない?」
とか言って
スタンドのヤツを買おうとしてたんすよ。

オレはヘッドセットのが便利だ、って言ったんですけど…
ヘッドフォン型のヤツはどうかときくと
「なんかオレの頭の上にこのこれがくるのが気に入らない」
「ひきちぎりたくなる」

とかいって…

オレだけでもヘッドセットの方買えばよかった…
これかなり近づかないといい感じに聞こえないんだよ…

うざいことことこの上ない…

そしてそして!

アッシュと遊んでいると
ハルヒのフィギュアが飾ってあったんです
「いいなーこれ…」
って何気なくつぶやいたんですよ。
したら

「あげようか?」
と…。





  / ̄\
  |  ^o^ | <あなたが かみか
   \_/
   _| |_
  |     |

で、もらったのがこれ
090308_2114~01

ケータイのカメラって…解像度低いな…
これだから…


まぁこれくらいです。

あ、あとマイク買ったんで
会話したい人が居たら言えよ

会話しようぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプですか最近私もしてますねぇ
ニコ生の影響ですがね

No title

だからあそこで買っとけば・・・

No title

沖縄より一緒に高知にいこうよ(

No title

卒業おめっとさん
進学してもC21やめんあ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
