スポンサーサイト


すごかったwww

美顔器から出る
スチームを頭に当てて
しばらくしてスチームから離れ
鏡で自分の頭を見ると
もわもわとスチームが吹き出します

おもしろがってやっていました
午前2時のことです


おいす

昨日はやらないと学校では終わらないな、という宿題があって、
まぁそれで忙しかった。仕方ない

やりながらK-1みてたんすよ。
したら、コスプレするファイターがいたんですよ。「自演乙」とかいう人です。
うけるのなんのw
みてて恥ずかしいっすw

初音ミクのコスプレしてリングで踊っている過去映像もあったんすよー


恐怖
かつらがずれて地毛が見えていたような気がします

で、その日はランカ・リーのコスプレで踊りながら入場。
キテるねw

紹介映像ではコスプレイヤーに囲まれつつ取材みたいなのうけてて、
初音ミクのコスプレしている女性が。

「あらあら」とか思ってたんですが、
その人にインタビューしてたんで、「おぉwww」とか思ってしまいました
けっこうよかった…
参考
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090224/

さて、INはしてねぇけども、kskからなんかクイズの賞品をもらったことをすっかり忘れてました
06.png
まぁ、なかなかいいんじゃないっすか。
換金的に

ダスディロームのライフルの腕は持ってなかったんで、まぁうれしいです
それ以外は全部持ってます

まぁマスウェルAMは1本しかなかったからね。よしとしよう
2つの腕で打てたらいいのにね。地雷

それと、ちょっと昔の話になりますが、
土曜。そんな昔でもないか

例の後輩…まぁウチの学校の後輩ですが、
オレのブログに見るに見かねて
「マウスあげましょうか?」
と言ってくれました

んで、土曜日にはるばるとどけにきてくれたんですよ
親切だぁ…
(・∀・)イイ!!後輩を持ったなぁ…感謝すんぜ。

届けて、その後すぐに帰ってしまわれた。
用事があったそうな。
んで、くれたマウス

これ
よいですね。

フィットしますぜ

後日、大手家電量販店に行ったとき、価格を見ると。たしか1480円くらいだったと思います。
ふふ…得したぜ

なんかこれ、服の上でも使えるみたいで、寒いときには毛布の下のズボンの上でも
操作できるんで、手も冷えません。
でも文字入力時がつらいねー。


そういやみなさん、
youtubeにて、
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱がかなりの更新頻度で放送されてますよ。
気になる人は行ってみてください。


でも4話出てる現時点で、1話は消されてました。
いや、あるかもしらんけど、見逃しちゃった人がいるわけか。
3話しかネット上に存在しないヤツね。わかります
まぁオレ1話も保存してるけどな。ハハハ

まぁニコニコとかで探せばあるかと思います。

それとこれ
なんか感動した


ではノシ
今日のTDL:おいす
        みんな、修学旅行ではドコ行った?中学の。
        オレは某ネズミテーマパーク、TDLに行ったぜ
        ではここで、あっこのマメ知識をひとつ
        きぐるm…キャラクターの中身は女性が多いそうです。
        何故かって?それは小柄で華奢だからうまく入るからなんだよね。
        だからって故意に胸のあたりに突進とかしちゃいけません。
        無邪気なふりして抱きついてもいけません。
        キャラごとについているの監視員があなたをみていますよ…?

以下コメ返信
Ryu Tubasa:なんなら待ち合わせてもいいですよ。
        高校に入ったらPSP買うんだ!

ウイルスさん:アレ吹いたw
        キキキキバ!w

幻想さん:ですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガスウェルAMいいですねぇネタ的に。
私もエレコムの型違いですがマウスですねぇ
とても・・・フィットします・・・
待ち合わせ時間決める方法がない気が;;

携帯から

すまん、それダスディのグレネだわ

ライフルは次に渡すんで、すまんな
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
