スポンサーサイト


クソ…もうこんな時間か

おはよー

ディケイドの放送日今日だったわ
みれたー!ヤッホーイ!!

もちろんおもしろかったよ!
でもあの黒に黄色の線が入ってるライダーの名前わかんなかったよ。仮面にXってなってるやつね。
だれかおしえてくれ。
いや、記憶にはあるんだよ。
あるんだけど…思いだせん。



昨日はCS戦でしたねー。
いやぁ、なんというか…
メシ食ってたらほぼ終わっていた、という…。
一応はいたみたいなんだけど、居るフィールドが…定員で…
入れなかったんだよなぁ…

新しいPCの性能を体感しよう、と思ってたのに。
まぁたぶんコズミックメダルとやらは手にはいると思うんですね。

ボーナスタイムは…何しよう…
バルチャ行く、っつても金有り余ってるし…むぅ。

あ、そういや昨日、ちょっと早めに落ちることになったんで、kskに
「深夜には戻ってくるかも」と言ったんですよね。
kskは「絶対起きてるw」と言った。

だがしかしッ
オレがINしたときはいなかったんだよなぁ…
やっぱ寝ちゃってたか。
kskは1時まで起きていたようです。

まぁオレがINしたのは6時ですけどね…ハハハ
いやぁ、3時45分くらいまで寝てて、そこから風呂入ったんですよ。
で、気づいたら5時45分になっててさぁ…

INしても、まぁいないわけよ。
しかたがないから「侍戦隊シンケンジャー」始まるまでニコニコしてたんですよね。
しかし、ディケイドおもろいわー

そのあとの番組もなかなか面白いよね!(ぁ

まぁ朝だし。あんまりかくこt…

あぁ、CS戦のSSあったな。
まぁのぼり写してるだけだし…いいか。
じゃ、ノシ
今日のひとこと:かまぼこうまくね?
          おいす。
          オレ練り物系好きなんだよね。お中元に送ってくださいよ。
          かまぼこ超うまい…中華丼のヤツとかうまい…

以下コメ返信

最近みなさんのコメントが多くて…オレ嬉しい…
暖かいよ…

きんけ:い た の か よ

ksk:ハイ間違いでしたスミマセン
   告知してなかったね。「c21時々日記+あるふぁ」となりました。みんなーっよろしくねーっ!

ウイルスさん:見逃したら見に行きます。
         ディケイドおもろいよー早く次回観たい…

Ryu Tubasa:ほぼ毎日だからほぼ毎日見に来ても更新されていると思います。…たぶん。
        トナカイ剣ならいっぱいあるからあげますよ…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酷い事に最近朝早く起きてもpspしててTV見てないと言う^q^
トナカイ剣欲しいですもしくれるならアリデス^^
まぁ・・・会えたらの話ですけどね[゜д゜]

No title

キバの話見た。キ、キ、キキバ!www

No title

6時頃ね…
って朝じゃねーかw  と、突っ込んでみる
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
