スポンサーサイト


さむい

おいす

さむい

コメントが4つもきてて焦ったよ
そういやさー
アクイーア発売だそうで

かっこいいよな

ムービーみたけどよぉ
なんか攻撃がさー
結構弱体化してね?と。
もっとCBのヤツはよかった気がするんだよな

やっぱc21にあわせて調整したんだろうな
まぁCBやってないからオレの思い過ごしかもしれないんだけどね。
まぁでも、カッコイイよな。アクイーア。

しかし高い
なんで1200円もするんですか
高すぎるでしょう…。

つーかよぉ、CBからの輸入?もっとオリジナルロボもがんばれと…。
まぁVデザに期待なんてしてませんけどwwwww

…まさか、モデリング?テクスチャ?作ってる人が変わって、仕事が雑になったのかなぁ?
よくわかんないや


でよぉ
アプデで、「一部エリアで、デパート呼び出し不能」というのがあったんだが
やっぱ悪魔軍基地なのかな。バルチャとかもそうなのか。
基地だけだとはおもうんだが…

これでちょっと重くなりそうだわ…


んー…。まぁこれくらいですわ


つーかよー
ふと思ったんだけど
カテゴリってあるじゃん?

オレやってないけどいいよね?
別に使わないよね?
組み分けがめんどくさいんだよ

じゃあこのへんでー。
今日のネズミ:おいす
         東京某ネズミの国ってよぉ、千葉にあるんだってな。
         まぁそんなこと誰でも知ってるんだけどよぉ。
         本題。ネズミの声についてです。
         なぜ、裏声なのか。
         理由は簡単、作者自身がネズミの声を担当したから。
         当然いい大人の男だから、低くなるよな。
         しかし、ダンディーなミッk…ネズミは正直似合わない。
         だから裏声でやったそうなんだよ。
         んで、その名残で日本でも裏声でミ…ネズミの声はやられてるんだよ。

以下コメ返信   


アッシュ:姉かぁ。妹もいいけどたしかに姉もいいよなぁ…。
      ってか外国人って「sister」とかどうやって区分するんだろう…

ぬこ:是非くれ
   もってくるんだ

幻想さん:まぁいまは断然マシだけどね。
      ぬこ…後輩がくれそうだから、…うーん、どうせよう

ksk:なんか略したい気分だった…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだVデザなのかな?
最近出てきた機体はVの文字が入ってないしUVも良好だった気が・・・

No title

マウスの詳しい情報・・・色は黒でたぶん商品名は「ELECOM」ってやつ。たぶんね。デそれは一回俺が買った奴なんだけどね、いらなくなったから使ってないんだ!未開封ですよ。ほしいなら土曜日の午後あたりにいくけど・・・良いか?

No title

ディケイドのキバに変身するときあきらかに遊んでます。って感じでてた。
すいません。関係ありませんでしたね^^
黒文字ないから焦ってます。←黒文字
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
