スポンサーサイト


しりげやー(しりげ)しりげやー(しりげ)

おいす

今日は長々と書くつもりはねぇんだぜ
ブログ巡回昨日できなかったしな。
なによりあんまり悠長にやってらんねぇんだよ。

ブログの説明文でも考えるか

7000HIしましたーいえーい これからもがんばります。
10000HITしたらよぉ、なんかするかもしれねぇけどよぉ、正解者やっぱでねぇよな…


これでいいや

あとですね。マウスがやたら光って目が痛いんで、黒で塗りつぶしました。
いや、前からやってたんですけど。諸事情でな。
まだ透けてるんで、試行錯誤しようとは思いますが、
なんせそこらへんにあるマウスが使い物にならないゴミばっかなんで、
もう組み立てなおしました。

sIMGP8976.jpg
これが初期の状態

んで、うざい光がこちら
sIMGP8982.jpg
おー
心霊写真かッ
もうね。
動画とか見てるとチラチラ視界には行ってうざいことこの上ないんだよね。

で、塗装開始
外側にやるわけにはいかないので内側をやることに
兄に手伝ってもらいました
雪が降っていました

とりあえずは下側しか塗装する気はなかったんで、取り外し
部品とかも全部よけましたよ(当然

で、車のスプレーしかなかったんで、それでやりましたよと。
外側にかかるといけないんで、セロテープでマスキング。
このあと早くはがせばよかった…
日がたってからはがしたからもう粘着がすごくてさ…大変だった…

sIMGP8985.jpg

で、塗装していきます
sIMGP8986.jpg
使ったスプレーはこれ。おもっくそ「CAR」って書いてあるな

で、塗装しました
ちなみに作業はすべて兄がやってくれました。
優しい兄を持って嬉しいですよ。えぇ。
気も合うし。まぁ相手はどう思ってるかしらんけどね。
やっぱ兄弟はいたほうがいいわ。

話がそれたな。
で、塗装完了
sIMGP8987.jpg
あきらかにムラがすごい

もちろん後でまた塗り直そうとおもったよ? ※兄が
でもその後なかなか忙しくてさ。 ※兄が
行動に移すことができなかったんだよな。 ※兄が

で、結局こうなりましたよ
sIMGP9262.jpg
まーやっぱり透けましたね。
しかもほんのりと。
なんか中途半端で嫌です。

まぁでも、強烈な光は押さえられたのでよしとしましょうか。

別のアングルから。

sIMGP9264.jpg
いやぁ、まぁまぁマシですよ。

これだったら…
紙とかいれようか…
どうしようか…
やっぱもう一回スプレーでやったほうがいいのかな…
どうなんでしょう…

まぁいいわ
結局なんか長くなった

じゃ
今日の百景:おいす
        たったいまブログ書いていたとき、そう、今!
        ナニコレ珍百景を家族がリビングで観ていた
        したらよぉ
        リビングから「麺○海じゃ!」っていう声が。あえて字は伏せる
        で、ラーメン屋だったんですけど、その店、近所なんですよ。
        まじでびっくりした
        内容は、あるラーメンを注文すると店主の歌がついてくる、というもの。
        なかなかおいしいのでね。うん。

以下コメ返信
ksk:R指定か
   http://は禁止にはしねぇ
   なぜなら、URL貼り付けられなくてイラッとくる人がいるかも、だから。
   URL禁止されててブログURL止められたときはイラッときたもんですよ
   だからオススメされても無視するぜ ヒィーァッハッハッハーッ
   
   タイトル変えとくわ

アッシュ:あの方って誰よ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナニコレ珍百景

原田泰造、“珍百景”に感涙!? TV LIFE日本各地の衝撃的映像から思わず笑ってしまう映像までを紹介する『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)。今夜(18日)は、「投稿5万通突破記念SP!史上最強!!ニッポン衝撃風景グランプリ」と題しての2時間SP(後7・00~8・54)。ゲスト?...

ナニコレ珍百景 曲

ナニコレ珍百景 知り合いの身内が、 テレビ朝日の ナニコレ珍百景に出ると聞き、 張り切って録画までしちゃいました でも、顔知らないけど・・・ なのに何故か満足したりして 知り合いからの口コミって何よりの宣伝です ビジネス書に書かれていることは 本当ですね.(続き?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいww
ハムタローww
そして兄がほしす
妹もほしす
いや、やはり姉が・・・

No title

マウスあげよっか?

No title

ものっそい光るなw
そりゃうぜぇわw

とりあえずまぁがんばb

No title

めっさ光ってるな…
俺も使いたくないわ…そういうマウス
~~~~~~~~~~~~~
ブログタイトル見たんだが
「kskの旅」


略すほど長くないいのに何故www
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
