スポンサーサイト


思い立ったら即・行・動☆

壮絶な色気ぇ…


おいす

毎日更新できないブログなんて…
人生の汚点だと思ってるっ


さっそくだがこれをみてくれ

タイトル「ロリ誘拐」
なんかプィン☆と来た日ともいるんじゃないかと。いないか。
巡音ルカが発売された日から次の回のボカロランキングはピンクに染まっていました…
しかし、なんとまぁ、2位からひとつ落ちただけの…3位。
キープしたすげぇ曲があるんですよー
タイトルは「炉心融解」
鏡音リンです。

なかなかですよー
で、それの替え歌がうえのやつね。
正直問題作です

でもおもろいからききなされ

つかよぉ、ボカロランキングに「ロリ誘拐」が…ランクインしてんだよ…
みんな…最高だっ

さて。
c21とかね。
最近INすらしてないね。
まぁPCしてる時点でおかしいんだけどもよ。

タイトルはそのまんまにしてさー
内容変えようか
あー違う 説明か
いや、ブログ紹介文か
まぁかえとくわ
しかも7000してんのに気づかなかったという
昨日も言ったな(↑

さてと。
まぁね。こんな感じよ。
だらけてる?
ほかのブログ様もこんな感じじゃないっすかぁ…
うん…
やる気でない…
いろいろなことに…やる気でない…

あ、そうよ。
なんかニコニコしてたらよー
めがっさかっこいいの見つけちゃってよー
これね。



なんですかこれ
どんだけですか
めっさかっこいいじゃないっすか
即保存しましたよ


そして
c21ネタを扱うことが少なく…いや、ほぼ無くなったこのブログに相互リンクの希望がきましたよ。
オレなんかでいいんならやってやんよ
随時受け付け中だからよぉ
みんなもおうb…コメしてくれよな
大歓迎だぜ ヘッヘーィ


Ryu Tubasaさんのブログ

ファッツォックィスヵC21


リンクのところに追加しておいた
そしてアッシュのブログ名が変わったことを忘れててなおしてなかったんで修正
(株)ガチムチ果樹園になりました

…(株)って普通末尾についてる気がするんですけど…

まぁいいわ
さよーならー
今日の漢字:おいす
        そろそろ尽きてきた
        だから意外な漢字でものせとくわ
        みんな、「態と」ってどう読むかしってるかぃ?
        正解は「わざと」だよ。意外だねー
        うん。これだけ。

以下コメ返信
Ryu Tubasaさん:しときましたぜ
          これからもどうぞよろしくです

ウイルス殿:おもしろいよな
       日曜早起きしたくなったわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それがあの方風なのだよ

No title

…あれ?
 R指定サイト貼り付けられてるな
「http」が禁止ワードになってないから、
設定をオススメする

んでだ、アッシュのブログのタイトルを変えても
こっちのタイトルは変えないんだなw

No title

リンクありがとうございました^^
こちらでもリンクしておきましたので~
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
