スポンサーサイト


おおおおwwww

おいす

結構更新がんばってる方なんだぞ

いつのまにやら7000HITしてたのに気づかなかった
↑の紹介文変えないとなー



そういや日曜日に早起きしたんですよ。
んで、仮面ライダーディケイドなるものを見たんですよ。
アレ、平成ライダーが出てくるみたいで。
クウガとか見てたオレにしてみれば…「おおおおおおwwwww」
っていうもんですよ。
しかもフォームとかもあるし。
感動もんだね。

まぁ中の人が違うってのが少し違和感がねぇ…
一緒にして欲しかったよ。

んで、ひきつづき、次にもやってるアニメみたんすよー。
まぁ…察しろ


んでねー
EDになにか…どこかでみた…そんな感じを…ねぇ。
アイドルマスター…じゃないっすかコレ。
似てた

あとさー。
c21か。
なんかあのアイテム渡すヤツあるじゃん。
めんどくさくてやってないんだよねーハハハ

つーかc21にINしてねぇよ…。
なんか楽しいこと無いかなー
誰か頼む


今日のガス:うぃ
        ガスコンロの着火するためのツマミひねってさー
        失敗して着かなかった時いつも思い出すんだがよ
        ガス栓ひねったら出るガスって何でくさいかしってる?
        答えは簡単
        安全のためだ
        なぜなら、着火するだけなら無臭のガスもある。
        しかし、あえてにおいのあるガスを混ぜることにより、
        「ガスでてます!」ということを知ることができるんだな。
        色々考えられてるよな。スゴいわ。

以下コメ返信



Ryu Tubasaさん:初コメか?
            そうだったら初めまして、違ったらサーセンwww
            暇どころか時間無くてヤバかったんですよ?
            チルノのパーフェクト算数…むぅ、東方はよく知らんもんで。
            不勉強ですねサーセン

ジュディさん:授業中ならいい。受験だったから問題なんだ。

             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も、ディケイドみてるww フリームービーナビでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
