スポンサーサイト


道のりがスゴかった

私立の受験やってきました

道がクソなげぇんだよ
行きはよかったけど(友達いたから)
帰りはマジしけた(しらん他校のヤツら)


国語、英語はまぁできた
数学微妙 つかヤバい
社会 数学以上にヤバい




まぁ私立ですから!?
別にいいですから!?
私立とか行く気ありませんから!?


さて。
まだ明日もあるんですよね。
理科と面接が。
たりぃことこの上ない

面接とか
どんなこと聞かれるんだろう
趣味はあるのかな
本気で言ったら引かれそうだな…ははは


まぁ希望理由とかか?
「ハイ、僕の目標は大学進学です。そのために貴校で様々な資格にチャレンジし、大学進学へ向けてがんばっていきたいと思っているからです。」
まぁこれでいいか
資格とかとることに力入れてるっぽいし

今読んでる本は何ですか?とかもベタだが考えとかないとな
力強く「ハイ、とらドラ!です」


引かれます
まぁ相手は知らない…ハズ…だけど…

中学校生活でがんばったことはなんですか?
「ハイ、僕が中学校生活でがんばったことはクラブ活動です。僕は卓球部でした。朝練も午後練も精一杯がんばり、大会や交流試合に出場することが何度もありましたが、なかなかいい結果を出すことはできませんでした。しかし、3年間がんばったということは確かに僕の力になったと思います。」
これでいいわ

まぁほかは…ね。


そういやさー
駅の壁に
「ロータリークラブ」って描いてある石版みたいなもんが埋め込んであったんだよ。
その「ロータリークラブ」が一瞬「ロリータクラブ」に見えてしまいましてね…フヒヒ…
みんなも見えたんじゃないかな?
正直に言おうか

んで、帰りに同じ駅で電話をかけたんですよ。
んで、電話ボックスからかけたんすけど、なんかですね…
入れたはいいんですけど…
出れなくなってしまいましてね…
いやぁ、おはずかしい

で、オレのいる電話ボックスの前にいるお姉さんに救出してもらいました
ありがとうッ
しかし…そのお姉さんの目が…「何してんだコイツ…」
みたいな目してたんですよぉ…
こんな目でした
顔から火が出るかと…(´・ω・)

しかもピンチを伝えた方法が、ジャスチャーですよ…
扉の持ち手を指さし、手を返したんです…
恥ずかしい…

逃げるように去りました…
ちなみに押しではなく引きでした。
泣きたい

ではみなさんさようなら。
次更新するときはいつだろうね?
明日かな?

今日のロリコン:おいす
          みんな。ロリコンですか?
          へぇ、やっぱりね。そうだとおもった。
          で、ロリコンというのは「ロリータ・コンプレックス」なのはみなさん知ってるよね。
          では語源は何よ?
          ウラジーミル・ナボコフの小説『ロリータ (Lolita)』という作品があります。
          この内容は、わかりやすくかみ砕いて言うと、
          「のオッサンがようじょにハァハァする」
          という内容です。わかりやすいね。
          で、それからこの言葉が生まれたと。
          詳しくはこちら
          うん。ちょっとイメージが…

以下コメ返信
幻想さん:大阪在住なのね
      ばあちゃんが大阪にすんでるから
      今度言ったらオマエん家に襲来してやんよ
      がんばるよ
      いや受験を

アッシュ:まぁしなかったけどね

ジュディさん:2年生をできるだけ楽しみなさい
        3年生とかマジつまらんから
        まじでこれはガチ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごるぁwwwww
『この項目には性的な表現や記述が含まれます。
ウィキペディアは未成年者を保護するための検閲をしていません。
閲覧はご自身の責任で行ってください。
免責事項もお読みください。』

こんなん載せんなwwwwww

No title

このドジっ子め
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
