

こんなときに

おいす

きのうはサボりました

軽い反抗…


さて、明日にはもう…7000HITいっちゃうんじゃないだろうか。
でもなんも用意してねぇなー
いいよねー?別に。

さて。
c21ですが、アプデがおもしろかったら再会しようかと
4亀の…ね。
どうなんだろう…いいアプデなのかよ…
微妙ですね。
なんかやることがあれば…なんだが。
ジオDでも回すかなぁ

そういやケイオムもろくにまわしてないし
D巡りでもしようかな
ダスディとかダスドポイン機とか集めたいし
まずエアレイダーがひとつもでてねぇよ

そのへんに力入れようか…
まぁ最高であしたにでも復帰になるかと
まぁ決定事項じゃないですが、それなりのアクションは起こすんじゃないですかねー

あーそういや明日のアプデで
SNSとかあるじゃないですか。

アレ何もらえるんでしょうかね
気になります。

グリーン系とかでしょうか。
もしかしてパーツ…?

まぁこれからもぼちぼちと続けていきたいと思ってますよ。
毎日更新…一日くらいサボってもよかったよね!?

今日のノートン:おいす
         以前セキュリティソフトをノートンにしました、って言ったよな
         すごいぞ
         15日の試験版あるんだけど
         内容は同じで15日体験できるんだよ
         太っ腹だな
         みんなは何使ってますか?
         ノートン2009は軽い、と評判です
         で、本題はここから
         この試験版。15日の期限を関係なく使える裏技があるんです
         しかしここで言うのもアレだから…
         ググってみるといいよ。
         キーワードは自分で考えらぁ
         ではみんなも試してみなよ

以下コメ返信
きんけ:ネタに走るのがだるい
    日常ならけっこう書けるんだが、c21のブログなんで自重している

アッシュ:だが断る
      いまDSのFFCCで忙しいんだよ

ksk:なんかお祝いしてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7000人おめでと
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/x/c/k/xcken/ii7000.png

てきとーにかいた

No title

関係ないけどニコ動で「森乃進」ってしらべてみてくだし><(知ってるかもしれないけど)それの実況プレイ、オモローだZE★友達と見た方が面白いかも。・・・題は「クロックタワーを実況すると思うよ」です。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
