スポンサーサイト


なかなか面白かった

20世紀少年観ました。おもしろいなアレ
学校ではウッハウハでしたよ
さて。
今日はボーナスタイム。
だれがあんな中途半端な時間で喜ぶよ…?
その時間にメンテはいったから、っていう理由だろうけど
発売日結構楽しみにしてたからね
Pクリ無駄になった人が大勢いるんだぞ…?
3倍とかならまだしも…まじCSいかれてんな…
…まぁ
まぁそれでもやりつづけるオレもオレだが
買いませんけどね…ハハハ

あ、でも発売したからといって、その日のうちにまさかあがらないですよね。
何を書くか考えていたら思い出した
今日はアレ…いや、彼女の発売日。
なぜかあんま話題にならない彼女
ミクが発売した日。
ここ
その3日後に曲を発表してしまった強者がいました。
OSTERさんです。最強ですか。

ハイ ボカロです
つーか
デモソングなんなんだよアレw
「恋スルVOC@LOID」か。アレ名曲だよね。
声はあんまり目新しい部分はないですね。
レンみたい。女っぽいレンみたい。
3日で仕上げるとかスゴすぎんだろ…
特異な感じのボカロ出してもよかったような気がするよ…
まぁそこまで悪くはないが、新鮮みがないよね
オレにはそんな芸当できないな…
まぁ、これからに期待しておきましょうか
がんばってほしいぜ

c21の記事…昨日やってないし…今日もおそらくやらんだろうからさ。
まぁ察せ。
では(´・ω・)ノシ
今日のワカメ:なんでワカメ多いの?
         はい。みんなこんばんわ
         個人的にワカメ好きなんです。
         給食にワカメでた…酢の物…給食の酢の物は微妙だよな…
         ワカメサラダならいくらでもいけそうな気がします
         で、本題
         みなさん、ワカメといえば何色を思い浮かべます?
         まぁ、「黒」という意見が多いでしょう。
         しかし、ね?実際に生えているものをみると…
         あら、茶色でごわす
         ゆでると濃い緑になるんですね。これが黒に見えると。
         はぁ…茎ワカメ食べたい…誰かオレん家に送ってきてください…

以下コメ返信
         
コメント?ねーよ


しかしまぁ…なんだ。
アプデあったんだったな。
本文で書くのダルかったんだよ…
つーか、いまさら分かり切ってることをコピペしてもさぁ…?
そう思うだろ?

まぁ面倒くさいだけ、とも言う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデのコピーコピペする行為

気にするな。
自分は、ただやってるだけだw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
