

ひどいことうなぁ

おいす

先日の記事、一部の人にウケたようでよかったです




「最近ニコニコばっかのせててつまらなかったけど」的な言葉をつけてきたんですよ
ニコニコに罪はないです

オレが悪かった
「c21について書けや」ともいわれました。
確かにそうです。このままではいつぞやの二の舞です。
つーことでがんばりますよ

さて。
kskに相談したら
「ダスDのSをソロ」とのこと。マップあるしたぶん迷いません。
ボスもそこまで脅威とはおもっておりません。
しかし、ボスの腕をもぐときにENBGあったら便利じゃないですか。

前記事にしましたが、リンジャニでENBG買ってきたんですよ。
装備できないのに…。
まるでゲーム機が買えなかったのでソフトだけ購入した気分です。

で、RDやりまくってかなりLvあがったのはいいんです。
それでも装備できない…
なんつーか、射撃が足りないんです。

スウェルHD2とSギア2を2枚差しにしても追いつかない…
ジルバとか使えばラクなんですけどねぇ…見た目が…デカいし…

できれば何も挿さずに装備したいんです。防御をアクセで底上げしてるからな。
しかし、毎LvUPごとに3あがる(経験的に)から計算してみると

現在のLv24
現在の射撃能力134
ハイどう考えても装備できないです
wikiみてみたらカメよりもポォウルのが射撃高いそうで、ちょうどあまってたので装備

むしろさがるorz
なんでだろー…
防御もガタ落ちですよ…

やっぱり最終的にジルバつけるしかないのか…くそぅ…

あアセンはこんな感じです

LG:ポォウルLG
   ∟BD:デルファイターBD
     ∟HD:ブレイダーHD
     ∟BS:エンジェルBS
     ∟AM:ポォウルAM
       ∟サブ:パイルバンカー
     ∟AM:ポォウルAM
       ∟メイン:EXショットガン


んー改良の余地がありそうだな
と、言っても自分ではわからないんで指摘があればよろしくおねがいします

ではバルチャーいかないといけないんでこのへんで
今日のワカメ:おいす
        ひきつづいてワカメだ
        ワカメは古来より食用とされてきた海藻なんだけれども
        ワカメを食べるのは日本人と韓国人だけなんですって。
        意外に食べてそうな中国。コイツらは食べてません。
        一応海藻を食べる、という習慣はあったそうですが、ワカメは外だったようで。
        しかし最近になっては輸入とかをするようになりはじめ、ワカメを食用すること
        もあるそうですよ。
        ちなみにヨーロッパではワカメは嫌われているそうです
        ワカメが大量繁殖して大変なことになっているそうな。
        元々そこには生息しておらず、船とかについたヤツからふえたみたいです  
        食べればいいのにね。
        それと、ワカメから最近はやりの「バイオエタノール」が作れるそうで、
        海藻を飼育する施設が作られているとかいないとか。
        ワカメの今後に期待ですね。

以下コメ返信
ksk:こういった感じは成り立ちがあるからな。
   知ると面白いことが見つかるかもね。
 
   コメするの遅いのが原因だな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のS機のアセン参考にあいてくれ。(ぇ?必要ないだって?
LG=ポォウル BD=デルファBD(☆だったかも AM=カメ*2 BS=シャドウマスター HD=トライスター 射撃3を1枚と射撃2を1枚つけてます

No title

どうも、久しぶりのコメントで。

BDは射撃が欲しいならちょっと重いけどスタギが良いですよ。
後、ENBGはコスト変動だからASG-Sにしないとカンストしないかも・・・。

No title

バイオロンBDと亀AM
の組み合わせだと
カンストでENBG持てるよ
|彡サッ!

No title

初コメです。
関係ないことなのですが、
テンプレの上の画像。どう編集して自由に張るか教えて下さい。

No title

ARENNたんのも私聞きたい・・・;;

ENBGはね・・・
DFBD☆+ポォAM2本でカンスト射撃159だから・・・
私はポォBD2段+ポォAM2本です
防御低いんですけどね^^;
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
