スポンサーサイト


安佐動物公園

おいす

今日は体育があったんですよ。
でも、サブバック…体操服とかいれるバッグなんですけど、それを忘れてしまいまして。
仕方がないから隣のクラスの仲のいい友達に一式かしてもらったんですよ。

時間がなかったもんだからもうあわててあわてて。
その時は気が付かなかったんです。

体育館に行く途中でチャイムが鳴り出し、あせる。超あせる。
んで、入ってみるともうみんな並んで座っているんですよ。
先生が出席をとっており、それを中断しオレに
「どうしたんなー」とほざk…言ってきたんですよね。

体操服借りた、とか言えるわけないから、
「足が痛かったので保健室行ってました」と。
実際痛かったんだぞ?

んで、急いで列に入りビーブスと呼ばれるノースリーブの色つき番号識別装置…
ビーブスを着ました。緑でした。

そして一段落ついて一息ついたんです
その時に気づいてしまった

友達に借りた服が


おー入ってすぐ猿山か…動物園って感じするなぁ…
休みってこともあって人いっぱいいるなぁ…お、あそこは鳥か。
…ん?この独特のにおいは…?
あぁ、あっちにゾウがいるんだな。ははは。見に行ってみよう

という感じのにおいがしました。
最後の行です。重要なところは。
なんかゾウのコーナーの…えぇと…草…いろいろ混じった…
そんなにおいがしました。まぁいいですけど。
制服か真っ裸でやるよかマシです。 ※授業に出席できません

で、昨日はINしてkskと会話をちょろっとして落ちました。
なんつーかね。
もうなんかやる気でなくってさ。

明日はまたバルチャ行くつもりです。
ボーナスタイムだし、グリーングラスあるし。
うまうまですぜ

ではこのへんで。
最近内容薄いよな?みんなどう思うよ?
今日の海藻:おいす
        みんなワカメサラダ好きそうな顔してますね
        今日はワカメについて、です。
        みなさん、ワカメといえば国民的アニメの露出度が高い(おもにパンツ)を思い
        浮かべるのではないですか?無い?あぁそうかぃ
        今日海にある海藻のワカメについて。
        実は、ワカメは根から養分を吸収しないのです。
        海藻、というだけあり藻類なので根がない。
        栄養分はどこから仕入れるのか…どうやら微生物が関係しているようです
        ちなみに根は「付着根」といい、付着するためだけのものです。
        ワカメ以外の種であえてそれを切り離し回遊するものもみられます。

以下コメ返信
コメ?はは、ありませんでしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ、流されたっ!

「なんですかこれwwww」
にちゃんと書いてたんだぞ!

書いた時間が超遅かったが
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
