

さむい

おいす。今日はボーナスタイムですね。
RDまわしまくる所存でございます。
なんか最近眠くてさ…
さてと。
きのうもボスタンやったんですよ。
修正入ってるかどうかわかんないなぁ…(´・ω・)
あ、みんな。
まぁ、4回。突発の頻度が落ちた?
オレ、「みんな」って打つときにさ
デカムカBD×2
ASG-M×1
サファイア×1
「みんあ」になるんすけど
こんな感じです。
SかLほしいな
Lがスゴくほしいよ
L…Lくれぇ…ガンダBDもほしいし…
ASG-Lって滅多に出ないから困る…
みんなもそういうことあるよね?
さて、ボーナスタイムまであと30分ですか。
繰り出してきます。
レベルめっさあげてやんよ!
まってろパイル&ENBG!
では(´・ω・)ノシ
あとトレードしました
出したのはASG-SとASG-Mです。
S一個で交換できるくらい。Mはいらなかっただけです。
基地こいよ~
ガンダAMでたぁ。
アッシュへあげるために…まぁ交換ですけど。
みつくろいました。やさしいなオレ

そしてそのあとアッシュへ
ギガLG
ギガLGもらったんでASG-L手に入れたら廃ガンのヘラマッハをASG-Lの機体にしてやんよ
では!

今日のひとこと:アレ?みんなこのコーナー読んでるの?
          覚えてたら自慢できるようなことばかりだとおもうんですけど…
          ひとりよがりですか?
          どうしようか…このコーナー…楽しんでやってくれる人いてるの…?

以下コメ返信
コメ゛返信ね゛ぇ゛がら゛あ゛!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント返信だまされたわorz

今回の『今日の~』が無いから代理してやんよ

うがい薬の『ヨード液』ってありますよね
実は使わないほうが風邪になりにくいのです
なぜなら、『ヨード液』が体を守る細菌(良いヤツ)を殺してしまうのです

皆さんもうがいをするときは水でしましょう!

No title

ボーナスでノッポカンスト大作戦が、残り2万で強制ログアウト・・・
ボスタン+ボーナスタイムで増えた人に耐え切れなかったのかな~?

No title

メンテとかあったんだなw
そりゃ知らなんだ

俺もRD回しまくりたいいんだがな…いかんせん飽きるw
30分くらいがちょうどいいかなー
ってよく考えたらグリーン系がぴったりだなw
だが銅券がないぜOrz
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
