スポンサーサイト


今日はうれしいことがあった

うれしいことがあった。
でもちょっとアレなことなんで聞かない方がいいよ。

さて、昨日はボスタンやったんすよ。
といっても、日付変わってからやったんで、実質今日ですね。
さて、昨日はもう…ね?ギリギリに更新しちゃってさぁ…
あぶなかったよ。あと数分。

で、2回しか回せませんでした。深夜だったしねぇ。
まぁ深夜っていうのは人によるか…

で、回した結果はこうでした

ASG-S×1
サファイア×1

これはなかなかよい方ではないでしょうか。
ASGなにに使おうかなぁ…ノッポにつけてカンストでもさせようかしら。アイス。
つーか…GRって買った方がいいのかなぁ…?
かなりHP高いんだよねぇ…
でも、自分は歩行捨ては非常にマズいんですよ。
なんせノーマルだから。ノーマルは飛行中の方向転換、および向きの調整が
ものすごくおおざっぱなため、空中戦は向かないのです。
故に地上戦になり、どうしても歩行が高くないと…
まぁこれは自分のファイトスタイルですけども。
あと、マウスがイカレてるっていう点も。
近日中に買い換えますよ…

さて、もうそろそろいってきますね。
基地内で落ちたんで、次INしたら即ボスタンの開始ですよ。ははは。
この時間他意って人いるのかなぁ…心配だ…
まぁ危険になったらリタゲ使ぃやぁいいんですけども。

ではこのへんで。
今日のシマウマ:おいす。みんな元気かな
          今日はシマウマです。ってかみんなコレ自慢しろよ?
          このコーナーで得た知識、みんなに自慢してキャーキャー言われろ
          さて。本題に入ります。前述したとおり、本日はシマウマ。
          シマウマといえば、そう、縞です。
          なぜ縞はついてるんだろうね…?えぇ?
          それは簡単です。見えないからです。
          と、いうのも、サバンナで生きる彼ら天敵のといえば、そう肉食獣です。
          肉食獣は草食動物と違い、目が前に付いてます。
          これは獲物との距離を測るのに便利なため、ですね。
          みなさん中学校で習いましたね?
          本題はここからですよ。肉食獣…じつは目が悪いんです。
          鳥とかは別にして、ライオンなどは見る景色は色が無く、白黒なのです。
          …みなさん、わかりましたね?つまり、草などのまっすぐにのびるものが
          おおい、草原。このマークが非常に有効なカムフラージュとなるわけです。
          ではこのへんで。ふぅ。

コメ返信
幻想さん:シャーペン…本当なんだぜ…?ウソみたいだろ…?でも本当なんだぜ…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
